がっこうのせんせい 6巻 | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆


まぁなの6畳1間☆


お借りして読んでま~~す❤

つか、この6巻を読んで、

そろそろ揃えようかしら・・・なんて❤(←おせぇよ。)


もうね~~~癒されるのっっ❤

みんな可愛くてかっこよくて美人さんばっかり❤


一応はBLなんかな…?

というくらい絡みなく。(笑)

それくらい話がほのぼのしてて、

心があったかくなるので、

初心者の方にもほんとおススメですよ~~☆


この6巻はね~~!

雪と野良がとうとう・・・




とうとう再会を果たすのですよぉぉぉ(感動❤)



トキメイタ☆

おねいさんめっちゃトキメイタカラ~~~!!!

ときめき過ぎて、叫びそうになったから!(やめれ。)



ほんで❤

野良じゃないけど、

・・・春じゃなくてほんと残念!

つか・・・無念!!!!(笑)


あ、ちゅってしたシーン、

ほんと幸せそうで、こっちまでホワホワした~(´ω`*)



河童の兄弟も好きなんだ~~♪

その弟がね、めっちゃ可愛いのよぉぉお!!

頭わしゃわしゃ撫でくりまわして、

抱っこしてぎゅ~~~ってしたい!!!( ̄▽ ̄*)

お兄ちゃんの方は、

めっちゃカッコイイのだっっ!!

・・・へそはあるのか気になる次第です。(笑)


空ちゃん風ちゃんも可愛いのよね~~(デレデレ)



もうとにかく、

全キャラが可愛い~~「がっこうのせんせい」です☆

気になる方は検索どうぞ~~☆



うん、やっぱ揃えよう~~~❤