信州長野の旅☆ <その八・旅から帰ってから地元の本屋にて編> | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆

ヲタ合宿とは関係なく・・・でもタイトルは続けてみる。(笑)
まぁなの6畳1間☆
やっぱり買っちゃった。

留美子さんスキダカラ~~~~~~!!!!

らんまな感じなのかな。

ギャグが面白い!あの間!!

マンガなのに、絶妙な間が好きですね~☆

続きも楽しみです☆



まぁなの6畳1間☆
これはどちらも非BL。

「がっかり観光地~」の方は続いてるのかな~~??

めっちゃ気になるんだよな~あの兄弟。

どっちか幽霊なんじゃない????

続きが出るなら買いたいと思います!!!


もう一つの方は!!!!

絵で惹かれ、裏表紙の内容紹介で購入決定した。

2人の男の生きざまに、

最初から引き込まれた!

1度読んで、すぐまた2度目に突入したくらい☆

絵がユギさんチックですよ☆


良い買い物をした~~❤