本日の歩数:8384歩

年初来歩数:880702歩

開始来歩数:39834057歩

 

本日のスク:50回    本日の腕立:50回    本日の腹筋:50回

開始来スク:70200回 開始来腕立:58100回 開始来腹筋:37000回

 

本日の背筋:150回

開始来背筋:56650回

 

30年以上前からの古い知り合いの方が来られた。

 

最近は年賀状のやり取りはあったが、ほかは行き来はなかった。

 

数年前に奥さんがなくなられてその時には連絡はいただいたが、コロナの最中だったので式には出られなかった。

 

先日突然連絡があって我が家に来たいということで、今日来られた。

 

一番の目的は亡くなった奥さんのことを書いた思い出文集を届けるということだったと思う。

 

私達夫婦の共通の知り合いなので、家内が用意した昼食を食べてもらいながら様々な思い出話をして楽しい時間を過ごすことができた。

 

来られた方恒例で、置いている焼き物を持って帰ってもらったが、作っても売るわけではないのでこういうふうに持って帰ってもらうと助かる。

 

選んでもらったのか以下の3点(現物はもうないので同じようなもの)

 

一輪挿し用にカップ。

 

 

多肉付きポット。

 

 

茶碗。

 

 

ブギウギの愛子ちゃんが使用していた風の飯碗は分かりやすいので人気がある。