2019年フェブラリーステークス予想 | エムさんの競馬調教診断&展開予想

エムさんの競馬調教診断&展開予想

競馬予想を展開と調教に重きを置いて、綴っていきたいと思います
皆さんの馬券の一助となるような
有益な情報を書けるように頑張ります!!

お疲れ様です~~

 

ではでは、今年のG1の予想ですけど

 

■展開面

  そんなに頭数も多くなく、

  もし、芝スタートがそれ程影響が無いと仮定するとインティが恐らく2番手か

  掛かったら、後から先頭に立つと思います

 

  逃げ、先行したいのは、サクセスエナジーとインティのみですが

  ペースはミドルペースでレースは推移していくと思われます

 

  ついていった馬はほぼ垂れると思いますので

  後ろから行った馬が有利だと思います

  去年と同じですね

 

■調教面

 調教で挙げた馬は、下記になります

 インティ

 オメガパフューム

 コパノキッキング

 モーニン

 

■結論

 ◎  3番  ゴールドドリーム

 〇  8番  モーニン

 ▲  6番  インティ

 △  7番  サンライズノヴァ

 △  13番  ノンコノユメ

 △  14番  オメガパフューム

 △  11番  コパノキッキング

 

買い方は

3番  ゴールドドリームを軸にマルチで

馬単か3連単を買いたいと思います

(3連単のフォーメーションを考えています)

11番だけ頭は買わないです

 

今年初めてのG1が、こんなに話題性あるレースになるとは思わなかったです

当たるといいですね

 

競馬民が、明日も楽しめる一日になりますように

 

励みになりますので、下記、クリックお願いします


人気ブログランキング