何をどうするか? | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 今日は心療内科に行ってきたんだけど。

 

 

 

 相変わらず不眠が続いてますと言ったら、薬が増えてしまった。

 

 

 原因は職場の人間関係。

 

 

 これが改善しない限り、問題は解決しない。

 

 

         ギャンブル魂の真実

 

 

 

 もう、うちはね。

 

 

 

 この問題を解決しない限り自分の不眠は治らないから、既に開き直ってる。

 

 挨拶ははっきり、目を合わせる、言いたいことは言う。

 

 このように嫌いになるやつはなれという態度で会社に行ってる。

 

 これで事態が好転すればいいんだけど、実際は悪化している。

 

 何故かエレベーターで一緒に乗るのを避けられたり、正社員に女性と話してサボってると思われたり、おっさんいい加減にしろよ状態になってる。

 

 しかし、もう既に十分に追い込まれているんだから、事態がこれ以上悪化するようならはっきりと辞める理由ができる。

 

 うちはこの開き直り作戦で4月を迎えようと思う。

 

 身体共に限界を迎えてる今、うちにできることは少ない。

 

 頑張って開き直るしかない。

 

 普通、開き直るって頑張ってやるもんじゃないんだけど、今のうちにとってはそれが唯一の問題を解決する糸口なんや。

 

 

プクッチ劇場

 

 

 

 普通の人なら死んでるで。

 

$プクッチ劇場

 

 それくらい追い詰められてる。

 

 事態はどんどん悪化していて、これ以上悪化できないくらい問題は逼迫している。

 

 しかし、このまま黙って討ち死にするくらいなら、開き直って死地に活路を見出すしかない。

 

 この開き直りがどこまで効果があるのか?

 

 その結果は四月後半にわかると思う。

 

 ほなな。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ