辞めたいのに辞めれない理由 | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 うちは仕事を辞めたい。

 

 

 

 しかし、辞めたいとは言ったもの説得されて辞めることが出来んかった。

 

 

 そして更に辞めれない理由が出来た。

 

 

 それは何かというと。

 

 三月に辞める人が二人おることや。

 

 

 

      ギャンブル魂の真実

 

 

 

 人手不足という意味もあるけど。

 

 

 

 実はな、辞める二人に色紙を書いて渡すそうや。

 

 それをうちにも書いてくれと言われて、自分が辞めたいと思ってるのに辞める人に一言なにかいうのっておかしいやろ?

 

 しかし、うちはその申し出を断ることが出来んかった。

 

 つまりは円満退社する二人を見送る立場になってしまって、自分が辞めることなど全く出来なくなってしまったんや。

 

 

 

プクッチ劇場

 

 

 

 今時、辞める人に色紙書いて渡すなんてことやる会社があるの?

 

$プクッチ劇場

 

 こう言ったらなんやけど、うちが辞めても色紙はもらえんやろな。

 

 それはそれで寂しい。

 

 しかし、うちは辞めたいんや。

 

 状況はどんどん悪い方向に進んで行ってしまう。

 

 うちはどうすればいいのか?

 

 次の作戦は何か?

 

 それは後々考えよう。

 

 ほなな。

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ