若さって羨ましい | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 働き始めて、はや四か月。

 

 

 

 そろそろ職場にも慣れたって?

 

 全然慣れてない。

 

 今日、隣のロッカーの子が飲みに誘われたって言ってたんだけど、入社してどれくらい?って聞いたら半年って言われた。

 

 

 うちは四か月なのに。

 

 

 

 一向に誘われる気配がない。

 

 

          ギャンブル魂の真実

 

 

 

 やっぱりみんなこんなおっさんと飲むのは嫌だろうね。

 

 

 

 かーっ!若さって羨ましい。

 

 すぐに周囲と打ち解けれるパワーがあるもんな。

 

 50歳を超えたおっさんなんか相手にしてくれないんだろうな。

 

 

 

プクッチ劇場

 

 

 

 正直に言って飲みに誘われたい。

 

$プクッチ劇場

 

 でも、何話せばいいのか困るところでもある。

 

 若いっていいよな。

 

 うちももっと若かったら飲みに誘ってもらえるのにな。

 

 若さって羨ましい。

 

 ほなな。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ