孤立 | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 仕事において何が辛いかというと。

 

 

 

 人間関係だと思う。

 

 人間関係さえ良ければ多少辛い仕事でも耐えられる。

 

 しかし、人間関係が悪いとどんなに簡単な仕事でも辛いのだ。

 

 

                ギャンブル魂の真実

 

 

 

 

 人間関係を良くするにはどうすれば良いのかな?

 

 

 

 まあ、愛想良くみんなと話せる人間なら良いけど、うちは残念ながら不器用で無口な男やから。

 

 どうも気の利いたことを言えないんだな。

 

 後になってああいえば良かったこう言えば良かったと思うんだけど、その瞬間にパッと言葉が出ないんだな。

 

 相手の言いたいことが後からわかるだけに、その時にどう対応すれば良いのかわかってしまう。

 

 その時の対応が後から考えたことと違う対応をしてしまうと、とてもうちは辛いんだな。

 

 どうやれば人間関係って良くなるのかな。

 

 うちは悩んでいるのだ。

 

 

 

プクッチ劇場

 

 

 

 毎朝、辞めたいと思ってるんや。

 

$プクッチ劇場 

 

 それがみんなに伝わってるから、良い人間関係が築けないのかな。

 

 ああ、みんなから受け入れられたい。

 

 うちは会社で浮いている。

 

 辛いで。

 

 ほなな。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ←これマジで押せよ!