人間関係に悩む | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 何故会社を辞めたいか?

 

 

 

 それは人間関係が複雑だから。

 

 男性陣に派閥があれば、女性陣にも派閥がある。

 

 どこに所属するかで会社に置ける立ち位置というのも決まると思うが、現実にはどこの派閥にも所属していない。

 

 というか相手にされていない。

 

 一体この孤独をどう埋めれば良いのか?

 

 まるで自分が駄目人間のように思えてくる。

 

 そんなんだったら、仕事辞めたほうが良いかなと思う。

 

 

         ギャンブル魂の真実 

 

 

 

 正直に言って自分が価値のない人間と勘違いしてしまいそう。

 

 

 

 ただ単に一匹オオカミ主義を気取ってるだけと言いたいが、実際は違う。

 

 どこの派閥にも相手にされていなくて、自ら媚びを売る自分が情けないと思う。

 

 そんな感じだったら、会社辞めたほうが精神的に安定するかなと思う。

 

 

プクッチ劇場 

 

 

 

 朝、起きるのが憂鬱。

 

$プクッチ劇場 

 

 このままではノイローゼになってしまいそう。

 

 うちは会社を辞めたい。

 

 でも、どこの派閥にも入れてもらえなくて辞めたとしたら、まるでうちはただ単に笑いものになるか負け犬と思われるだけであろう。

 

 せめてどこかの派閥に入って辞めるのを止めてくれる人がいたらいいな。

 

 孤独は辛い。

 

 ほなな。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

 

 

 お正月をどう過ごす?