コロナ | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 コロナワクチンってもう打った?

 

 

 うちはもう二回打ったよ。

 

 副作用も大したことなく、これで一安心だね。

 

 

 しかし。

 

 

 変異種に対しては75%の確率でしか防御できないらしい。

 

 

 

             ギャンブル魂の真実

 

 

 

 

 

 このコロナ騒動っていつまで続くのかな?

 

 

 うちは飲食業をやりたいと思っているんだけど、今の状況じゃ失敗するのが目に見えてる。

 

 メキシコで一度飲食業はやってるから、自信はあるんだけどな。

 

 でも、いくら経験があってもコロナの脅威には勝てない。

 

 

 毎日、酒飲んで暮らすって楽しいよ。

 

 

 メキシコにいた時はこんな生活が毎日続けばええと思ってた。

 

 もう一度あんな生活をしてみたいと思う。

 

 しかし、それにはコロナが邪魔。

 

 人々は一体いつまでマスクをし続けなければいけないのか?

 

 

 

プクッチ劇場

 

 

 

 人生一度しかないわけだから。

 

$プクッチ劇場

 

 毎日を楽しく過ごしたい。

 

 その邪魔をしてるのがコロナ。

 

 早く通常の生活に戻りたい。

 

 毎日マスクをしてる生活にはホンマに往生してる。

 

 ほなな。

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ