お引越しノイローゼ | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 家を売却する場合、解体業者に頼まないといけないってことさえ知らなかった。

 

 

 お引越しなんてしたことないからな、何をどうすればいいのか一から考えないといけない。

 

 引っ越し先さえ決まれば、後はほうっておけば良いと思っていた。

 

 

 しかし、お引越しはそんな簡単なものではない。

 

 

 引っ越しする前にやらないといけないことはたくさんある。

 

 

 

              ギャンブル魂の真実

 

 

 

 

 解体業者さんが来た時に「ゴミは捨てといてくださいね」と言われて、初めてゴミって自分で処分しないといけないんだと知った。

 

 

 そこからゴミ業者に見積もりを出してもらって契約をする。

 

 これだけでもかなり精神的な負担になるのに、続けて引っ越し先も探さないといけない。

 

 そして、もっとも大事なのが家の売却。

 

 

 今、家の権利書の行方がわからなくなっていて。

 

 

 弁護士と協議している。

 

 これもかなりストレスが溜まる作業。

 

 もう何が何だかわからない状態に陥ってる。

 

 正直にいって精神的にもかなりまいってる。

 

 

 

プクッチ劇場                

 

 

 

 変な業者に引っかかりそうになってしまうほど。

 

$プクッチ劇場

 

 もう思考能力がかなり低下している。

 

 それに加えて体重が物凄く増えてしまって健康的にも状態が良くない。

 

 こんな状態なんでブログを休んでた。

 

 誰か家のお引越しのアドバイスをしてくれる人はコメントしてくれんかな?

 

 お引越しって本当にノイローゼになるほど、やらないといけないことがたくさんあるで。

 

 ほなな。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ