猟奇的事件 | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 この事件だけど。→のこぎりで首切り

 

 

 想像すると物凄く怖い事件じゃない?

 

 夫に馬乗りになってのこぎりで首を切ったんだって。

 

 

 その状況を想像すると。

 

 

 相当な修羅場だったと思う。

 

 

 

            ギャンブル魂の真実

 

 

 

 

 のこぎりで人の首を切るんやで?

 

 

 血とかドバドバ出て、まるで映画のワンシーン並みの光景だったと思う。

 

 夫は83歳なんだから、ほうっておいてもそのうち死ぬやろ。

 

 なのに、わざわざ自分で手を下すって相当な恨みがあったんだろうね。

 

 

 普通の人だったら、こんな方法を選ばないと思う。

 

 

 なのにこんな残虐な方法で人を殺すって、どういう精神状態だったんだろうね。

 

 考えるだけで人間の奥底にある黒い感情に震えがくるわ。

 

 人間って追い詰められると何をするかわからんね。

 

 

 

 

プクッチ劇場

 

 

 

 しかし、76歳でそんなことができるなんてすごい体力。

 

$プクッチ劇場

 

 女性だからとか高齢者だからといって安心はできんね。

 

 長く連れ添った夫婦だろうに、こんな最後を迎えるとは悲しすぎる。

 

 人間の感情ってひとつズレてしまうと歯止めが利かなくなるんだろうな。

 

 人間って怖い。

 

 うちも人から恨まれないようにしないと。

 

 ほなな。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ