東京五輪 | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 政府は一都三県の緊急事態宣言を延長することに決めた。→菅首相

 

 

 記事にあるように先手を打っての宣言延長。

 

 これによって21日までが期限となる。

 

 

 こんな状態で。

 

 

 東京五輪って開催できるの?

 

 

            ギャンブル魂の真実

 

 

 

 

 聖火リレーは25日から始まる予定。

 

 

 聖火ランナーを辞退する人が後を絶たないけど、こんな状態では当然の結果といえる。

 

 そもそも21日まで緊急事態宣言を延長して、その後すぐに聖火リレーは無理がある。

 

 

 丸山五輪担当相はやる気満々だけど。→無観客でも

 

 

 現状を鑑みて中止にするのが妥当なところじゃないかな。

 

 コロナの影響で出場する選手もパフォーマンスが劣化してると思うし、選手を選抜するべき大会とかも中止されてるやろ?

 

 普通に考えて東京五輪は無理じゃないかな。

 

 

 

プクッチ劇場

 

 

 

 前も言ったけど、東京五輪が行われないと日本財政は大赤字となる。

 

$プクッチ劇場

 

 そのせいでいつまでも、やるやる、と言うてるけど、このままじゃやるやる詐欺で終わってしまう。

 

 中止なら中止で早目に決めたほうが良いんじゃないかな。

 

 待ってる選手も不安を抱えているやろ。

 

 残念なことだけど、世界情勢が五輪を許さないと思う。

 

 出場選手に選ばれてた人には悪いけどね。

 

 ほなな。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ