交流サイト | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 SNSの交流サイトで知り合った女性が条例違反で捕まった。→青少年健全育成条例

 

 

 最近よくマッチングサイトの広告とか見るよね。

 

 18禁って謳ってるところが多いけど、中にはこの事件のように年齢を知らずに行為に及んでしまうこともある。

 

 

 しかし、43歳と17歳ってところに味があるよね。

 

 

 その年齢差26歳。

 

 

          

                       ギャンブル魂の真実

 

 

 

 親子くらい歳が離れているのに、よく気が合ったね。

 

 

 どういった会話をしていたのか?

 

 女性は会社役員だからお金持ちだったんだろうな。

 

 食事代からホテル代まで全部女性持ちだったと思う。

 

 

 そんな関係って女性にとっては嬉しいのかな?

 

 

 子供くらいの人を相手に選ぶってところがお金持ちたる由縁か。

 

 しかし、17歳っていくら何でも気がつかない?

 

 歳を聞いた時、少年が嘘でもついたのかな。

 

 

 

 

プクッチ劇場

 

 

 

 こういうのって男性が若い女性と付き合ってることが多いよね。

 

$プクッチ劇場

 

 しかし、その逆もあるのか。

 

 17歳の少年は43歳の女性のどこに魅力を感じていたのか。

 

 考えれば考えるほど味わい深い事件や。

 

 確か宮沢りえ主演の映画でこんなような話があったと思う。

 

 ほなな。

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ