中高年の哀愁 | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 中学校の教諭がこんな事件を起こした。→盗撮

 

 

 問題の教諭は40代だという。

 

 若い生徒に囲まれていると、つい、そういう気になってしまうのか?

 

 

 うちなんか中高生に興味なんてないけどな。

 

 

 学校の先生ともなるとそうでもないのかな?

 

 

              ギャンブル魂の真実

 

 

 

 サンダルにスマホってばればれやろ?

 

 

 複数の生徒が訴えていたわけだから、やられた方は気がついていたと思っていい。

 

 そんな露骨な行為に罪悪感はなかったのか?

 

 そもそも女子中学生のパンツを見て嬉しいか?

 

 

 普段は人気のある先生だったとあるけど。

 

 

 それゆえもっと中学生の中身まで知りたいと思ってしまったかね?

 

 こんな恥ずかしい事件を起こしてしまっては復職するのも難しいと思う。

 

 

 

プクッチ劇場

 

 

 

 

 例えばこの事件で先生が懲戒免職になったとするやろ?

 

$プクッチ劇場

 

 教師の免許を持っていれば、再び違う学校で教鞭をとることができるようになってる。

 

 そんなロリコン先生嫌だと言っても、システム上違う学校で先生を続けることが出来るんやな。

 

 しかし、40代でそういうことやるって虚しくないか?

 

 なんか哀愁を感じてしまう事件やで。

 

 若さってそんなに人を惑わすものなのか?

 

 もうちょっと大人の女性をターゲットにしたら?

 

 ほなな。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ