一人鳥貴族 | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 よく考えたら今年になって一度も鳥貴族に行っていない。

 

 

 それはコロナのせいでお店が短縮営業されたり、イベントや企画が中止になってるため、人が集まるということがない。

 

 鳥貴族は毎週行ってると「飽きた」と思えるが、いざ行かなくなると行きたくなる。

 

 

 よってうちは。

 

 

 一人鳥貴族に挑戦してみようと思う。

 

 

                ギャンブル魂の真実

 

 

 

 まず最初に言っておくと、居酒屋って誰かと話をしてそれをサカナにしてビールを飲むというのが基本。

 

 

 一人で行けば、当然誰とも話すことなく、黙々とビールを飲むことになる。

 

 果たしてこれに耐えきれるか?

 

 これが一人鳥貴族を躊躇わせる原因になってる。

 

 

 そもそも居酒屋って一人で行く人って珍しいよね。

 

 

 大抵の人は何人かでお店にやってくる。

 

 しかし、鳥貴族は偶にカウンターで一人黙々とビールを楽しんでいる人もいる。

 

 果たしてうちは一人鳥貴族にどれだけ耐えきれるか?

 

 そんな疑問を持ちつつ、一人鳥貴族に挑戦してみたい。

 

 

 

プクッチ劇場

 

 

 

 しかし、コロナっていつ治まるのかな?

 

$プクッチ劇場

 

 あるデータによると日本でコロナが治まるのは2022年の春という結果が出てる。

 

 これは先進国の中で最も遅い終息時期となる。

 

 それまで一人鳥貴族で絶えないといえないのかと思うと憂鬱になるな。

 

 早くコロナが治まりますように。

 

 ほなな。

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ