12月FX業者紹介 | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 ここ最近、FXが好調なんどすよ。

 

 

 上手く波に乗れてる。

 

 うちが使ってるFX業者?

 

 それはここ。

 

 

 

 

 FXプライムや。

 

 

 使ってみれば違いがわかる。

 

 一押しですプッシュ。にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

 

 

 

                    ギャンブル魂の真実

 

 

 

 FXってどうやって始めれば良いかわからない、FXって難しいと思ってるそこの君。

 

 

 そんな君のための業者がプライム。

 

 プライムはファンダツールが充実。

 

 それを読めば初心者も相場のことがわかる。

 

 ゆえに初心者に人気のプライム。

 

 

 

 

 

 

 

 

 相場はファンダで動いてテクニカルで止まると言われる。

 

 

 つまりファンダもテクニカルもある程度わかっていないと駄目ということ。

 

 そこが「FXって難しい」と思われてる原因だと思う。

 

 しかし、プライムに口座を持っていれば何故相場が動いたのかがわかるようになってる。

 

 

 

 無駄とも思える20種類以上のファンダツールがあんたを一丁前のトレーダーにしてくれる。

 

 

 テクニカルだってぱっと見テクニカルで万全。

 

 1000通貨取引もやってるから、ぜひ初心者はプライムからFXを始めてほしい。

 

 

プクッチ劇場

 

 

 ある程度相場に慣れたら激狭スプレッドの業者を使うとコスト削減になるかもしれない。

 

 

 スプレッドってコストだから狭いに越したことはない。

 

 

 

 どっちを押すかだけど、SBIは1通貨取引もやってる。

 

 初心者はそこで練習したほうがええんやないかな。

 

 DMMも口座数1位の業者だから悪いとは言わんけどね。

 

 

 まあ、口座を作るのはタダだから。

 

 

 いろんな口座を作って試してみればええんやないかな。

 

 そうすればどの業者のどこが優れてるかってわかるようになる。

 

 そうすると如何にプライムが親切かわかるようになる。

 

 

 

 

プクッチ劇場

 

 

 

 何度も言うけど、プライムはええよ。

 

$プクッチ劇場

 

 非常に親切な作りになってる。

 

 騙されたと思って一度口座を作ってみれば?

 

 使ってみればよくわかる。

 

 口座はうちのブログから頼むで。

 

 ほなな。

 

 

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
 気に入ったバナーを1プッシュ

 11月FX業者紹介←見てね

 プクッチが使ってる口座
メイン口座 お薦め口座 サブ口座