プクザップ 完全に挫折 | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 冬ってこんなに寒かったかな?

 
 
 あまりに寒くてジョギングに行けない。
 
 こんなに寒いなら誰もジョギングなんかできないだろうと思ってたら、結構走ってる人がいた。
 
 よく考えてみたら、うちも2~3年前は走ってたんだよな。
 
 
 と言うことは。
 
 
 寒さを感じるのは歳のせい?
 
 ヒートショックプッシュ。にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ             
 
     
 
                   ギャンブル魂の真実
 
 
 
 
 
 昨日は雪がちらほら降ってた。
 
 
 お昼でも吐く息が白い。
 
 背中を丸めてしまうほど風も冷たい。
 
 すっげー寒いと思ってたんだけど、そんな中でもジョギングしてる人おったんやな。
 
 うちはとてもじゃないけど無理。
 
 足の指先が寒さで痛いほどだったら、そんな状態で走れるわけがない。
 
 こんなにも寒さを感じるのは自分が老いたせいなんやろうか?
 
 
 

 

 

 
 
 走ることも苦痛なんだけど。
 
 
 走り終えてシャワーを浴びる時も辛い。
 
 寒い外から帰ってきてすぐに暖かいシャワーを浴びると首の辺りがジーンっとするんやな。
 
 それが激しいと眩暈がするくらい。
 
 これが所謂ヒートショックという奴やろ?
 
 風呂場で倒れそうになることが度々起こるから、おちおち外にも出れんわ。
 
 
 こんな状態だから絶対にプクザップなんか無理。
 
 
 走ることが基本のプクザップ。
 
 冬の寒さと寄る年波には勝てない。
 
 ここにプクザップ完全敗北宣言。
 
 
 
 
プクッチ劇場
 
 
 
 
 実は昨日もバレー練習だったんだけど。
 
 
 帰り道が寒くて寒くて。
 
 地下鉄に乗ってる時はええんやで。
 
 駅から家まで歩くのが辛い。
 
 
 練習後に一杯ひっかけて帰る時はええよ。
 
 
 アルコールで体が火照るからね。
 
 でも、練習終わってそのまま帰るのは辛い。
 
 汗も冷えるし、動かした筋肉が固まるのも関節痛の原因になる。
 
 出来たら練習した後はビールを飲んでから帰りたいものや。
 
 
 
プクッチ劇場
 
 
 
 しかし、歳を取るとジョギングさえ行けんくなるんやな。
 
$プクッチ劇場
 
 膝や関節の痛みは仕方ないとしても、寒さでジョギングに行けなくなる。
 
 歳は取りたくないな。
 
 でも、人間はこうやって衰えていく。
 
 もっといろんなことに挑戦すれば良かった。
 
 いや、今日からでもええ。
 
 新しいことに挑戦しよう。
 
 ほなな。
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
 気に入ったバナーを1プッシュ

 1月FX業者紹介←見てね

 プクッチがネタ、パクってる業者
プクッチメイン口座    森好二郎レポート   あると便利                   
       
FXプライム