アイコス上級者とは?3 | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 アイバディ~♪アイバディ~♪みんなでアイバディ~♪

 
 
 ソレ!ソレ!
 
 みんなのア~イ~バ~ディ~♪
 
 
 アイコスなんか吸ってるの?
 
 
 ああ、そう、アイコス中級者やね。
 
 アイバディが届きましたプッシュ。 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ  
 
 
              ギャンブル魂の真実
 
 
 
 

 とにかく故障が多いアイコス。

 
 
 五月に買ったんだけど、その間にホルダー二回、充電器が一回壊れた。
 
 一回目までは補償されるけど、二回目以降は実費。
 
 やたらと赤ランプが点灯するんで、うちのアイコスはもう寿命。
 
 たった半年の間に3回も壊れるなんて、これはもう不良品やろ?
 
 
 

 

 

 
 
 
 そこで思い切ってアイバディに代えてみた。
 
 
 ええで、とっても。
 
 小さいし、連続吸いもOK。
 
 敢えて欠点を言うなら一回の充電で15~6回しか吸えんこと。
 
 アイコス以上に充電するタイミングを考えてないといけない。
 
 しかし、アイコスも壊れかけなんだけど、使えんことはない。
 
 両方使えば充電問題もクリアや。
 
 因みに本体の互換性はないから、充電器を間違えないようにね。
 
 アイバディも充電器が壊れやすいという評判がある。
 
 
 アイバディに代えるにあたって一番気になったのは。
 
 
 故障したらどうなるの?ということ。
 
 三か月は補償される。
 
 しかし、それ以降は補償されない。
 
 これは怖い問題だけど、半年に三回も壊れるアイコスも一年もたないわけだから、冷静に考えてみればリスクは同じ。
 
 だったら、アイバディのほうがええやろ?
 
 

あんしん3ヶ月保証付 iBuddy(アイバディ)// iQOS互換機 アイコス互換機 たばこベイパー 加熱式タバコ アイコス※お一人様1点限り

価格:7,000円
(2017/12/21 13:54時点)
感想(61件)

 うちはここで買いました。

 

 

 
プクッチ劇場
 
 
 
 
 
 
 連続で吸えると言っても間隔を3分くらい開けないと故障の原因になるらしい。
 
 
 なんや、それ?
 
 怖くて連続吸いができんやないか?
 
 でも、ええんや。
 
 別に無理に連続吸いする必要はないから。
 
 何がええってアイコスに比べるとコンパクトなのがええ。
 
 
 そして、アイコスを最初に手にしたのと同じように。
 
 
 アイバディを持つことによる優越感に浸ることができる。
 
 というか、あまりにも知られてないんでアイバディ見せても反応が薄いんやけどね。
 
 でも、その説明をしてあげるとみんなが欲しがる。
 
 これもどうせ短い間しか優越感に浸ることはできない。
 
 だったら、早いうちに買ったほうがええやろ?
 
 時代はアイバディなんや。
 
 
 
プクッチ劇場
 
 
 
 
 
 
 まだ昨日届いたばかりだからわからんことも多いけど。
 
$プクッチ劇場
 
 使い心地はええよ。
 
 あとは壊れるかどうかが問題。
 
 これで壊れるようだったらアイコスと変わらんからね。
 
 まあ、でも故障を連発するアイコスよりもスタイリッシュなアイバディ。
 
 うちがお薦めの商品や。
 
 模造品には気を付けて。
 
 ほなな。
 
 
 
 
 
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
 気に入ったバナーを1プッシュ

 12月FX業者紹介←見てね

 プクッチがネタ、パクってる業者
プクッチメイン口座    森好二郎レポート   あると便利                   
       
FXプライム