歌声カフェ第二弾当日 | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 今日は「歌声カフェ」の第二弾やっ!



 前回と違って今回は時間枠を拡大。

 その分、皆で歌う以外にも「ジ・アンドレ」の演奏タイムがある。

 そして前回はウィークデーだったのに対して今回は週末。

 観客動員数が増えることが予測される。


 ここでやらんでっ!



 どこでやるんや?

 フェンダーの出番プッシュ。→
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



               ギャンブル魂の真実


 今回、練習を一回もしてなくて先生との打ち合わせは当日の今日の午前中にやる。



 ある意味、投げやり企画や。

 僅か1時間ちょっとで練習は終わり。
 
 先生のワンマンショーとも言える。

 しかし、先生のワンマンショーでは飽きられるのも早い。

 そもそも歌声喫茶が廃れた原因は、その単調さにあったと言ってもええ。

 このままでは歌声カフェも同じ道を辿るのは明らか。


 そこにストップをかけるのがっ!


 
 プクッチバンドの存在。
 
 歌なんていうのはどれだけ人の心を揺さぶるかの勝負やっ!

 感動させてナンボ。


プクッチ劇場


 プクッチは昨日練習した後、そのままバレーの練習に行ってるから今頃バテバテ。

$プクッチ劇場

 多分、寝てる。

 してからにこれは予約投稿。

 悪いけど今日朝が早いから。

 ほなな。




にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
 気に入ったバナーを1プッシュ

2月業者紹介←見てね

 プクッチがネタ、パクってる業者
 プクッチメイン口座     100通貨あり        あると便利        
FXプライム    
-