次回のパスタ会は | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 う~ん。

$プクッチ劇場

 Kちゃんお勉強会やけども、Kちゃんさんのブログを見ても、コロンさんのブログを見ても、ゆたかさんが大活躍したように思えるのは気のせいやろか?→ゆたかさん

 しかし、ブログでは何故か謝ってるんやな。

 不思議やな。

 一体、どんな空間が展開されてたんやろ?

 ちょっと想像もつかんで。

 迷惑って何やろ?プッシュ。→
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


               ギャンブル魂の真実


 ほな、東海勢も頑張っていくで。

$プクッチ劇場

 次回パスタ会は27日(土)に決定や。

 場所は前回と同じサイゼリア。→ここ

 名駅には二つサイゼリアがあるから間違えたらアカンで。

 松岡ビル店のほうや。

 地下街から来る階段のところでプクッチがギターを弾いてるほうやで。

 このスナフキン帽が目印や。

ハット ストローハット 【レビューを書いて プレゼント ♪】 メンズ レディース 男女兼用 ペーパーハット 麦わら帽子 帽子 夏 海 アメカジ系 アウトドア系 にも♪

価格:1,980円
(2013/4/16 11:16時点)
感想(145件)




 時間は15時から。

 バイナリーオッズの2倍がなくなって、「Pデータをどう活かすか?」がテーマ。

 待ってるで。

 また、1人っきりでギター弾かせるんやないで。

 頼むで、ホンマ。

 恥ずかしいんやから。

 と、思ったけど、急遽変更。

 今まで読んだ分はなかったことにしてくれるか?





 ある意味、バイナリーは確率の問題や。

$プクッチ劇場

 これは円高になる確率と円安になる確率が同じという意味ではない。

 「ある特定時間に関して、根拠のある値動きに関する確率」や。

 文章にしてまうとわかり辛いけども、単純に言えば「仲値」「上海タイム」「フィクス」等、なんらかの理由によって確率が偏る時間帯に於ける確率や。

 いや、益々わからんくなってもうた。

 「確率が偏る時間帯に於ける確率」って文章として合ってるんか?

 合ってるな。
 
 うん、合ってる。

 しかし、わかり辛い。

 例えばちょっとチラ見させたる。

$プクッチ劇場
 チラッ


 わかった?

$プクッチ劇場

 わからん?

 そいじゃ、もうちょっと。

$プクッチ劇場
 チラッ


 わかった?

$プクッチ劇場

 わからん?

 いや、まあ、ええわ。

 説明するの面倒臭いから。

 FX WAVEなんかでも仲値情報が流れる時があるけども正確性に欠くやろ?

 信頼のおける情報と言えばダウ・ジョーンズや。

 ダウ・ジョーンズの情報を見れるのは確か「クリック証券」と「外為どっとコム」だけやったと思う。

 違ったらゴメンやで。




 そしてフィクスにおけるOP観測なんていうのはプライムの「井戸端会議」でよく言うてる。

FXプライム

 この二つの口座を持ってればファンダは完璧。

 
 

プクッチ劇場


 さて、問題はここからや。

$プクッチ劇場

 三人寄れば文殊の知恵と言われる。

 毛利の三本の矢の例えもある。

 プクッチがこだわるのはあくまでも仲値。

 
 仲値や。

$プクッチ劇場


 仲値っ!

$プクッチ劇場


 仲値しかないっ!

$プクッチ劇場

 わかってくれるか、このこだわりが?

 仲値を極めてこそ天下が獲れる。

 仲値を制する者はバイナリーを制す、や。

 いや、ただ単に時間帯が自分に向いてるから言うてるだけなんやけど。


 昨年は年間を通して勝てたわけやから。

$プクッチ劇場

 データ通りなら仲値だけを狙っても勝てるはずなんや。

 はい、パスタ会のお知らせはここまで。


 
              ギャンブル魂の真実

 
 話は変わって、この間、言うてたBENRYという会社やけど。

$プクッチ劇場

 19日か20日に説明会があるから来てくれと電話がかかってきたんや。

 しかし、急過ぎるやろ?

 それも東京で、やで?

 誰か東京の人で代わりに行ってくれる人、おらんかな?

 場所は東京駅の前、八重洲通りの八重洲ビルというところでやるらしい。

 時間は午前10時から。

 お弁当が出るらしいで。

 行ってもええでと言う人はコメントか、イズムでの秘密コメントに連絡くれるか?

 詳細をお伝えするわ。


 しかしやな。

$プクッチ劇場

 あんまりにも積極的過ぎるわな。

 いくら何でも?

 まるでオーナーになってくださいと言わんばかりの物言いやったで。

 こういうフライチャンズって本部だけ儲ける仕組みになってるところもあるから要注意やな。

 ロイヤルティーや機械のレンタル料だけ巻き上げて、全然利益が出ないということもあるからな。

 前に赤帽が車だけ買わされて仕事を回してもらえんかったと裁判になったことがあったやろ?

 あれと同じような感じやったら困るわな。

 コンビニなんかでも直営店とオーナー店とがあるやろ?

 どこのコンビニとは言えんけども、オーナー店の売り上げが凄いとその近くに直営店を出すんや。

 オーナー店から上がるロイヤルティーより、自分たちで商売したほうが利益が厚いからそういうことやるんやな。

 そんなことやられたら、オーナーは堪らんわな。

 同じ店同士で客を奪い合うんやから。

 まあ、その辺の見極めをせんと馬鹿を見るのは目に見えてるからな。


 

プクッチ劇場


 今週はちょっとバレーの練習が立て続けにあるから忙しいで。

$プクッチ劇場

 木曜か金曜、どっちか休むかもしれん。

 体力的にちょっと無理があるからな。

 しかし、ポイントは大分落ちたんやけど、順位は変わらんな。

 何となくFXやる人って減ったんとちゃうかな?

 前は訪問者も多かったし、アフィバナーのクリックも三桁行ってたのに。

 今では訪問者は全盛期の半分くらい、クリックに至っては10分の1くらいや。

 本物だけが勝ち残ってる世界になりつつあるんとちゃうかな?

 の、割にはDMMはローラを使ってテレビで宣伝してるんやろ?



 FXをやる人が減ったのか、FXブログはインチキばかりと思われてるのか。

 まあ、うちのブログもほとんどFXに関すること書いてないからFXやる人にとっては見る価値がないかもな。

 うちの場合、お気に入りから来る人が9割を超すんや。

 マニアなブログや。

 ほな、パスタ会とBENRY代理人、待ってるで。

 ほなな。



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
 気に入ったバナーを1プッシュ

 4月業者紹介←見てね

 プクッチがネタ、パクってる業者
 当ブログNO1認定     100通貨あり
FXプライム