そう来るか | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 等々、20位落ち。

$プクッチ劇場

 屈辱。

 Kちゃんさんの勉強会の予定が決まった。→AP渋谷

 そこで君たちと会えることを期待している。

 もう9月ですか!プッシュ。→にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ




             ギャンブル魂の真実



 1日に自分は他の施設の人たちとセッションする。

$プクッチ劇場

 よって、今、ギターをメンテ中だ。

 ブリッジの部分を削って弦高を低くしている。

 このほうが弾きやすい。

 でもあまりに削り過ぎるとフレットに当たってしまう。

 慎重に紙やすりで削るのだ。

$プクッチ劇場

 これが結構疲れる。

 やすりが粗すぎると深く広く削れてしまうので、1000くらいの粗さの紙やすりで削る。

 非常に時間が懸かる。

 どっちかというと低音部のほうを重点的に削る。

 高音のほうを深く削り過ぎてしまうと取り返しがつかなくなるから。










 やるのはこの3曲なんだけども。

$プクッチ劇場

 何だろうか、この脈絡のない選曲は?

 向こうが選択してきた曲が「乾杯」と「雨上がりの夜空に」。

 既にこの2曲の意味がわからん。

 方やフォーク、方やパンク。
 
 どういう格好で行けばいいのか?

 今日、髪の毛を切りに行く予定だが、ここはパンク風に攻めれば良いんだろうか?

 更に「ルパン三世のテーマ」って何だろう?

 自分が選択した曲がこの曲なんだけども、アニメソングって何かが間違ってないか?

 
 

プクッチ劇場


 先に向こうのほうから、この2曲をやるからと言われていたのでブルハをやると曲が被ってしまう。

$プクッチ劇場

 バランス、という意味で「ルパン三世のテーマ」はナイス選曲だと思ったが、いざ本番前になるとこのアンバランスさは聴く人にどういう影響を与えるんだろうか?と不安になる。

 曲順も重要だ。

 最初に「雨上がり・・」や「ルパン・・」から入って最後に「乾杯」で締めるか、それとも最初に「乾杯」で静かに立ち上がって後半盛り上げるか。

 いや、正直、どう組み合わせても無理があるな、これ。



$プクッチ劇場残り4939600円


 朝鮮の歴史をここ最近見てきたが。

$プクッチ劇場

 韓国が近代化されたのって、つい最近なんだなということがわかってもらえたと思う。

 しかし、日本の近代化だって実はまだ100年も経っていないのだ。

 100年前の人々は現代の状況を予想出来たろうか?

 多分、ほとんどの人が出来なかったと思う。

 それと同じで、時代は常に変化している。

 PCで為替差益からお金を儲けることが出来るなんて、一般庶民には一昔前なら想像もつかないシステムだろう。

 こんなうちのブログが推奨するのは初心者向きのプライム。

FXプライム

 「井戸端会議」でプロの思考を知り、「パッと見てテクニカル」でテクニカルの見方を覚える。

 1000通貨もやってるから、「勝ちパターン分析」で自分のトレードスタイルを明確に数字で知ることが出来る。


 しかしっ!

 9月12日をもってしてプライムはGMOクリックホールディングスの連結子会社になるそうだ。

 FXネオとプライムって統合されちゃうんだろうか?

 今まで必死こいてプライムプッシュしてきたのに、それはないだろう?

 プライムよ。




にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
 気に入ったバナーを1プッシュ

8月業者情報←見てね

 プクッチがネタ、パクってる業者
 当ブログNO1認定     プクッチメイン口座     100通貨あり
FXプライム 外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込