岡山・名古屋首脳会談 結果 | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 デカ長。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 言うのを忘れてましたが、実は22日にKちゃんさんからお電話がありました。


 何やとっ!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 それで何と?


 実は館長はスマホが全く使いきれてなくて、着信履歴が1件以上出せません。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 それで何度もKちゃんさんはお電話をくれたそうですが、館長は全く気が付かなかったようです。

 最近、自分で撮った画像を載せないのもスマホで写真を撮ろうとすると「3Dで撮るにはカメラを横にしてください」という指示が出るのに、横にしても写真が撮れないからです。

 そもそも3Dから普通の写真に戻す方法さえわかってないので、スマホを持っていて意味があるのか?という問題も浮上してるようです。


 いや、プクッチは元々機械音痴やからどうでもええんや。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 それよりもその内容は?


 何とっ!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 まあ、来年のことを話すと鬼が笑うと言いますけどね。

 ふっふっふっ。


 おどれっ!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 その内容は何やった?と聞いてるんやっ!

 雑魚キャラのくせに話を引き延ばすなっ!

 岡山・名古屋首脳会談プッシュ。→にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



$プクッチ劇場 メロッチ劇場


 雑魚キャラじゃないですけど、話の内容は。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 「Kちゃんプクッチ合同新年会」草案です。


 ヒ~ッ!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 いきなりそんな核心的なところまで話は進んでたんか~っ!

 それで日にちは?


 日にちは。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 何とっ!

 土曜日です。


 ど・・土曜日っ!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 と言うか、うちは曜日を聞いたんじゃなくて日にちを聞いたんや。


 それはまだ決まってません。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 しかし、1月の下旬ですから19日か26日が有力です。

 
 来年の1月19日か26日。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 尾張名古屋にて「Kちゃんプクッチ合同新年会」。

 ナビゲーターは勿論名古屋代表プクッチ。

 ダブルセブンポイントエイトジップエフエ~ム。(←名古屋人用ネタ)。





 勿論、Kちゃんさんのお勉強会もあるでっ!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 Kちゃんさんはホンマにアフィで儲けたお金はお勉強会に使う気や。

 一度は失敗したバイナリーも再び軌道に乗り出したようやしな。→倍増

 プクッチのゾーン狙い、もしくはポイント狙いも検証中やから1月までにはかなりのデータを貯めることが出来るやろ。

 Kちゃん勢だけでも総勢20人近くが来名するらしい。

 名古屋勢も我こそはっ!と思う人は今から準備開始や。

 Kちゃんさんがアフィやってる業者で簡単キャッシュバックはマネパとブロードネットや。→Kちゃんブログ

 両方合わせれば7千円くらいにはなる。

 更に外為オンラインは10万入金1万通貨取引で5千円のキャッシュバックやから足せば1万2千円。

 旅費の足しになるやろ。

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込

 と言うても、うちのブログから申し込んでもろても、「Kちゃんプクッチ合同新年会」の資金にはならん。

 外為オンラインはプクッチがメイン口座として使っている口座で、信頼出来る業者や。

 このプクッチが外為オンラインの使いやすさは保証するから、Kちゃんさんも外為オンラインのアフィをやったらどうや?


             $プクッチ劇場 メロッチ劇場


 いくらなんでも100人とかは無理やから。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 どうやろね、Kちゃん勢がもっと増える可能性もあるから、名古屋勢は10~20人くらいが定員かな。

 プクッチはバイナリーのゾーンデータやポイントデータを出してバイナリーの攻略法検証結果を皆さんにお送りする予定や。

 FXネオに口座を持ってない人はKちゃんブログからお申込み、頼むで。

 
 それでデカ長。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 デカ長は参加しないんですか?

 
 どうやろね。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 まあ、ミッチー次第やけど、飲食店にお犬様は多分入れてもらえんと思うから無理とちゃうか。

 
               $プクッチ劇場 メロッチ劇場


 まあ、ちょっとここで真面目な話をするとどすな。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 FXの負け方はほとんど一緒やと思うけど、勝ち方というのはこれが正解というものはないんや。

 誰かの手法をそのまま真似したとしても、そうは簡単には勝てん。

 個人の能力や資金、相場を見る角度って10人居れば10人10色や。

 だから、勝つために必要なのは最低限の知識があるのを前提として、「考えること」「努力すること」の二つやと思うんやな。

 すぐに他人のやり方を真似したり、システムに頼ったり、「専業トレーダー合宿」に行ってまう人は「考える」ということを放棄してるようにも思うわ。

 勿論、他人のやり方を自分なりにアレンジしたり、システムを使うにしても相場にあったシステムを使うようにしたり、そこに「考える」というものがあればそれはそれでもええと思うで。


 そしてっ!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場
 
 「考える」ということを覚えれば、自然と次に何が必要かということがわかって「努力する」はずなんや。

 近頃思うんやけど、この「考える」とか「努力する」って才能の一つやと思うんやな。

 この二つって言葉では理解出来ても実行出来ん人がおるんや。

 ちょっとプクッチがやってるバレー練習を例に取ると、言ってることは皆に同じことを言ってるんや。

 しかし、その中から上達する子は皆自分なりに頭を使って考えてるんや。

 体格差や身長差、元々の運動神経。

 こうしたものは平等ではない。

 個人個人その能力は違うんや。

 だから同じことを言っても、やるべきことは本来皆違ってくることになるんや。

 そうした中で自分はどこが人より劣っているか、自分が出来ることはどれくらいのことか、と自分自身に問いかけて答えを見つけて努力した選手が伸びてるんやな。

 プクッチはヒントは出すけど、それをどう受け止めるかは本人の「考える」「努力する」という才能に懸かってると思うんや。


 
            ギャンブル魂の真実


 才能とは持って生まれたものではあると思うけど。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 私はFXでいくらやっても勝てない、才能がないんではないか?と思うたそこの君。

 それは違うんや。

 本来、人間は「考えること」は誰でも出来るし、「努力すること」も誰でも出来るんや。

 ただその使い方に気が付いてないというかな、潜在能力は誰にでもあるんや。

 でも家庭環境や教育システムによって、その才能が眠ったままの人が結構おると思うんやな。

 その眠っている才能を何かのキッカケによって見つけることが出来れば、誰でもそうはFXで簡単には負けんと思うで。


 「Kちゃんプクッチ合同新年会」ではっ!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 このコロンブスの卵的発想を来てくれた人が気が付いてくれればええとうちは思うてるで。

 いや、今年負けてる奴が何を言うてるんや?という話なんやけども。


            
$プクッチ劇場 メロッチ劇場


 まあ、まだ詳しい日程は決まってないんやけども。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 名古屋と言えば、やっぱり、ここやろ?

$プクッチ劇場 メロッチ劇場


 もしくは。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 こっちでもええで。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場


            $プクッチ劇場 メロッチ劇場残り4982800円


 まあ、いずれにしろ、まだ半年先の話や。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 細かい日程が決まり次第、またお知らせするで。

 何や、19位や。

 マジで20位落ちが現実的になってもうた。

 ほなな。



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
 気に入ったバナーを1プッシュ

6月業者紹介←見てね

 プクッチがネタ、パクってる業者
 当ブログNO1認定     プクッチメイン口座     100通貨あり
FXプライム 外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込