復元不可能 | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 どや?プクッチ?

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 バーチャのほうはそろそろベスト10に入ったか?

 
 いや、原資の20%を失ってしまった。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 最早戦意喪失。

 
 何やとっ!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 たった一週間でもう終わりか?


 Kちゃんさんの言う通り、今日は欧州ロングでイケば良かった。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 今月はHFの決算だから今週はホールドして来週勝負を仕掛けてくると思ったが、やはり知らない通貨に手を出すものじゃない。

 僅か30~40p動けばロスカットになるほどのハイレバ勝負だから負ける時も早い。

 10分後の値動きを当てるという方法も採っていたのでロスカットの嵐だ。

 多分、今日上がった分は来週早々に吐き出されると思う。

 ユロドルは1.35割れして1.32くらいまで、ケーブルは1.54くらいまで行くと見ているが果たしてどうか?

 もうやめるの?プッシュ。→にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



               $プクッチ劇場 メロッチ劇場


 残念ながら今回もPCを獲得することは出来なかった。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 バーチャはやはり実戦とは違う。

 相手が居るわけだから資産管理など無視。

 するとどうなるかと言うと方向は合ってるのにノイズに巻き込まれてすぐにロスカットしないといけなくなる。

 ユロやポンドを狙わないと上位には入れないわけだから欧州通貨で勝負するわけだけども、値動きが上下に動きまくって戦術も何もない。

 入るところはピンポイントじゃないとすぐに強制ロスカットだから、如何に無理なポジを持つと自分の首を絞めるかよくわかる結果となった。

 資産の50%を失えば復元不可能と言われるFX。

 既に上位進出はほぼ不可能。

 わるいがギブアップだ。


 アッサリしてるな。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 所詮はドル円でしか勝てん男か。





 それにしてもKちゃんさんはよく相場を見てるな。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 下手なアナリストやエコノミストよりもよっぽど参考になる。

 いや、あんまり言うと変な奴がいちゃもんつけに行くからこれくらいにしておくけど、見習うべきところがいっぱいあるトレーダーだ。

 うちのブログを見ている人に言うが、10万円で1万通貨勝負するなどよほどの達人でない限りすぐに退場だ。

 ほとんどの退場者がこの資産管理が出来ない。

 ピンポイントで入って利益を抜くというのは並大抵のことじゃない。

 漠然とした方向感だけではFXは勝てない。

 落ちるとわかっている通貨でもどこで入り、どこで出るかということが大事なのだ。

 10万しか持ってない人はまず1000通貨から、1万しか持ってない人は100通貨からの取引をお奨めする。


            $プクッチ劇場 メロッチ劇場


 対してうさパパのバイナリーで毎日のように1万円ほど稼いでいるのも凄い。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 一体全体どうやって勝ってるのか?

 10分後のレートを当てることの難しさと言ったらない。

 何度か試してみたけど、ほとんど外れ。

 しかし、100円から出来るから10万しかない人がFXで勝とうと思ったらうさパパを見習ってバイナリー勝負だ。


 
 3000円分の金券をもらってやってくれ。


 
            ギャンブル魂の真実


 地獄と天国には同じものが置いてあるという話を聞いたことが誰でも一度はあると思う。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 大きな鍋と大きな箸があるんだけども、天国に居る人たちはお互いに長い箸を使って食べ物を誰かに与える、逆に地獄に居る人たちは自分が食おうとするが長い箸が邪魔をしていくら食べようと思っても食べれない。

 地獄にも天国にも同じものがあるなんておかしいじゃないか?と思うかもしれないが、これはモノの例えだ。

 人間というのは誰しも自分が幸せになろうと思えばいつでもなれる。

 何故なら幸せの源は自分自身にあるからだ。

 頭が良いとか悪いとか、お金を持ってるとは持ってないとか、そういうものはあまり関係ない。

 自分が何者であって何を欲しているかを自分自身で理解すれば自ずと自分の幸せになる方法も見つかろう。

 この地獄と天国の例えも、同じモノがあってもそれを扱う人の心によって幸せになれたり、不幸になったりという教訓を言いたかったのだろう。

 と、うさパパのネタをパクってみた。


            $プクッチ劇場 メロッチ劇場残り4459800円


 いやにアッサリしてるな。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 今日はこれでお終いか?


 うむ。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 訪問者も400人前後と減ってきた。

 無駄に長文を書いて人の目を煩わすのも悪かろう。

 今日はお終い。


 そうか。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 長く書けば良いというものでもないからな。

 ほなな。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
 気に入ったバナーを1プッシュ

 11月業者情報←見てね

 プクッチがネタ、パクってる業者
 当ブログNO1認定     プクッチメイン口座     100通貨あり
FXプライム  「為替-オンライントレード-INV@ST」