気合のアッザース挙げ! | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 ク~ッ!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 泣けるで~!


 どうしたんですか、デカ長?

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 Kちゃんさんのブログには取材が何度も来てるのに、うちには来ないのが悔しいんですか?


 ボケ~ッ!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 そんなことで泣くかっ!

 うちにも昔来たことはあるわっ!
 
 しかし、後出しポジの後出し解説ブログはKちゃんさんのブログの爪の垢でも煎じて飲めっ!

 ホンマ、しょうもないブログが多い中、Kちゃんさんのブログは貴重やで。


 いやいや、泣けてきたのはな。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 うちのような弱小ブログからでも口座の申し込みをしてくれる人がおるということや。

 それもクリック証券言うたら買わせ王が大大プッシュしてる業者やろ?

 なのに、うちのほうから口座作ってくれるって有難いで。


 アッザース!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 またしてもクリック証券さんのお申し込み一件頂きました。

 これで都合3件。

 このうち一つでも承認されればクリック証券の否承認記録が止まるで。

 そしてプライムにもお申し込みが一件がありました。

 
 アッザース!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 プライムも否承認記録継続中。

 記録ストップを期待するで。



 買わせ王に一矢プッシュ。→にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



               $プクッチ劇場 メロッチ劇場


 しかし、お金とは不思議やな。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 ここ半年間、うちのブログのアフィ成果ってほとんど0やったんや。

 ところが先月にサクソが承認されたら、すぐにサクソの申し込みがある。

 そして介入によって10万近い勝ちが出る。
 
 更には競馬で勝って、今度はたくさんのアフィの申し込みや。

 ほとんどFXで勝てん時はアフィ申し込みもなかったのに、ちょっと運が向いてくるとアレヨアレヨと言う間にお金が貯まるわ。

 お金はお金を呼ぶというけども、ホンマ、不思議な巡り合わせや。


 ヨッシャ!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 うちのブログから口座作ってもらった人には簡単に負けさせんで。

 今日は真面目にFXについて語ってみるで。

 まず初心者さんなら相場のことを覚えるべきや。

 FX本一冊読んでテクニカルもファンダも理解したと言うても、そんなもので勝てるんなら誰も苦労せんわ。

 相場の動きはほとんどが投機の動きや。

 この投機の動きを捉えるのは難しい。

 例えば相場に入るには大方の人がテクニカルを使ってると思うわ。

 テクニカルを知ることは別に悪いことやないし、知ってて当たり前や。

 しかし、FX本に書いてある通りにエントリーして果たしてそれで勝てるかと言うとほとんど勝てんわ。

 何で?言うたら、皆が見てるものを見て勝てるんだったらFXの生存率が5%のわけないやろ?

 当然YAKARAたちも同じテクニカルを見てるんやから、そこにどういった思惑があるのか?ということまで考えんとアカン。

 ホリゾンタルラインなんかを目処にエントリーしたとしてもどこで出るかはその人の能力次第。

 つまりは自分次第で勝つも負けるも決まるんや。

 テクニカルの言うこと聞いて勝負するよりも自分のオツムで勝負するべきや。


 何で初心者にプライムをお奨めするかわかるか?

FXプライム

 プライムの情報量というのは他の低スプ業者よりも抜きん出てるからや。

 どこに売り玉がある、どこに買い玉がある。

 相場にどういった思惑がある、どこにストップがある、DNTが仕掛けられてる。

 そしてホンマのディーラーが自分たちの手法を見せてくれる。

 自分のオツムを使うには丁度ええくらいにたくさんの情報を提供してくれてるんや。


 更に言うとテクニカルどうのこうのというのはパッと見テクニカルですぐにわかる。

[FXプライム]

 一々自分でテクニカル分析せんくても、1クリックで全てのテクニカルを網羅してくれるんや。


 更にプライムは1000通貨取引もやってる。

FXプライム

 小さい通貨で自分の取引を客観的に分析してくれる勝ちパターン分析いうのもやってるわ。

 
 ええかっ!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 プライムの井戸端会議を見てれば誰でもすぐにブログで一丁前のことが書けるようになるわ。

 一丁前のこと書くには井戸端会議に書かれてることを自分の頭の中で消化せんとアカン。

 この繰り返しの中で自然と相場のことを覚えていくことが出来るんやっ!

 プライムはうちのブログのお奨めナンバーワン野郎なんやっ!





 と、力を込めてプライムをアフィってみたで。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 ええ加減、プライムはうちのブログと提携の話、持ってこんか?

 月3万円で受け付けてやるで。


 ほな、基本的なことはそういうことで。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 じゃあ、ちょっと為替日記部門を見てみよか。

 行くで~。→にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


 どや?

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 見たか?

 中身の薄さとランキングが合うてると思うか?

 思いませんいう奴はしっかりうちのブログのプッシュしとけ。

 ほとんどがクソブログや。

 あの中身でおどれら、ホンマに勝ってると思うか?

 勝ってるわけがないやろ?

 後出しポジの後出し解説には一銭の価値もなしや。

 うちはKちゃんさんのブログをお奨めするで。→猫はマンチカン

 FXに対する姿勢も立派やと思うけども、それよりもどういう風に物事を考えてるかという姿勢も立派やと思うで。

 朝一はKちゃんの戦略メモに注目や。

 
 他にもええブログっていうのはあるけども。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 それは本人の性格や資金、トレードスタイルによってどのブログがええとは言いづらいわ。

 ただやな、簡単に勝てるだの、何の努力もせずに勝ってるだの、そういうブログを参考にして勝てる奴はいない。

 絶対におらん。

 そういう奴がおったら名乗り出て来いっ!


 ポジの先出しさせてホンマかどうか確かめたるわ。


            $プクッチ劇場 メロッチ劇場


 ほな、続きまして。

GMOクリック証券

 バイナリーオプションについてや。

 昨日8回に一回4連勝すればチャラと言うてもうたけど、単純な計算ミスや。

 3連勝でチャラになるわ。

 1→2→4→8やから連勝は3で資金は8倍になる。

 つまりは3回全額プッシュし続ければ3回に1回成功してチャラ。

 1回以上成功すれば資産は8倍になる計算や。

 とするとやな、4連勝で資金は16倍になるから、4回セットでやったほうが効率的や。

 仮にオッズが2倍で上下どっちに行くかは運やったとする。

 当たる確率は完全に2分の1やとすると4連勝する確率は2分の1の4乗、つまりは32分の1になる。

 じゃあ、32回に1回しか4連勝出来んかというと、そうでもない。

 2分の1が4回同じ方向に行くことなんか32回に1回どころやないと思うわ。

 勿論、来ん時は全く来んこともあるけど、4連勝する確率いうのは確率以上の確率で来ると思うで。

 何で?言うたらギャンブルってそういうものなんや。

 来る時は同じ目が10回来ることなんか平気である。

 バカラでもそうや。

 そういうのをツラ目と言うんやけどな、運というのはそういうものなんや。


 しかしやでっ!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 運の流れに乗るというのは中々簡単なことやない。

 これには何かがキッカケで起こることもあるし、相手のミスで起こることもある。

 そうしたことに気がつけるくらいの能力がないとアカン。

 これは理屈やない。

 敢えて言うなら慣れやし、究極的に言うとギャンブル魂や。

 それにFXの場合、いろいろなヒントがある。

 どういう局面で勝負し、どういう状態で勝負するかというのも大事や。

 ツイてない時っていうのはどうやっても裏目が出るものや。

 逆にツイてる時っていうのはいい加減にやっても良い結果になる。

 運とは摩訶不思議なものでやな、これをつかめばもうお腹いっぱいというくらいにお金が流れこんで来るわ。

 FXに絶対はないけど、運に絶対はあるんや。

 禅問答みたいやけども、例えばある証券会社のセールスが大富豪にこの株は絶対に値下がりしませんと言うて・・・。


 こらっ!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 デカ長っ!

 そのネタはパクリでしょう?


 アカンの?

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 でも似たような話が幸田真音先生の本の中にも出て来るで。

 凄腕の女性セールスマンが大口の顧客に根拠のない理由である銘柄を薦める。

 するとその顧客はセールスマンの言った通りに大量の買いを入れる。

 相場の連中は何が起こったかわからんけども、その買いに着いて行く。

 そして女性セールスマンは、ほら、騰がったでしょう?と言うてポジションを閉じるんや。

 買いで着いて行った連中は枕を並べて討ち死にや。

 相場って案外、こういうことで動いたりもするんやで。


 
            ギャンブル魂の真実


 何にしろ同じ金額でずっと勝負を続けるという方法はバイナリーオプションには向いてないと思う。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 イケると思うた時には全額プッシュや。

 全額言うても資金の全額ちゃうで?

 勝った分の全額プッシュや。

 チョロチョロ小さいお金で勝負するよりも、運の流れをつかんでそれに一気に乗るのが基本や思うで。

 イケると思うたら5連勝6連勝を狙うもありや。

 運の呼吸を覚えた人は自然と次はイケると感じるものがあるはずや。

 しかし、迷ったら迷わずやめるんや。

 仮にやめて当たったとしてもそれは別の話として捉えたほうがええで。

 迷った時に勝負して勝つと次に迷った時も同じように勝負してまう。

 長い目で見ると迷った時はスパッとやめるべきなんや。

 まあ、4回1セットと考えれば4回チャンスがあるんやから気が楽やろ。

 1回1回の勝負の結果にドキドキするよりも、1回勝つことぐらい対したことやない、問題は4連勝やと考えたほうがリターンも大きくて利益も出やすいと思うで。

 
 どやっ!

GMOクリック証券

 今なら3000円分の金券付き。

 4回1セット打法で君も3000円を16倍にするんやっ!


            $プクッチ劇場 メロッチ劇場残り4544000円


 アフィバンバンでスマンな。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 今日は手話教室に行ってたからネタがないんや。

 しかし、ここ最近の幕末話ってポイントが伸びてないで?

 つまらんか?

 この後は竜馬の功績という話やったんやけど、つまらんなら幕末話は終わりや。

 ほなな。


 またセントラルがバーチャ大会やるで。→

 14日スタートや。



にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
 気に入ったバナーを1プッシュ

 11月業者情報←見てね

 プクッチがネタ、パクってる業者
 当ブログNO1認定     プクッチメイン口座     100通貨あり
FXプライム  「為替-オンライントレード-INV@ST」