帰って来たで~!でもリニューアル中 | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

ブログランキング・にほんブログ村へ←1プッシュ



 帰って・・・・。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場バロ~ムッ!

来たで~~~~~~!

 デタラメブログは退治したるで。 


 特に馬鹿丸出しブログはー!

 でもプクッチは療養中。


 おい、中国。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 欧州とのスワップ協定は停止か。

 ボロ儲けやな。


 世の中、金ですよ、金。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 社会主義なんかクソ食らえ。


 おどれら、この間、訪欧したのも見せかけだけやろ?

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 ギリシャや他の国の国債買う約束なんかしてないんやろっ!

 この外交上手。

 日本は見習え!


 デカ長。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 スタンバイOKです。


 ブロロロロロ~!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場


 あとはクソブログにムカついてる皆さんの応援待ちです。


 2割や。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 2割の力で王冠を獲るで。

 クソブログ共に精々プッシュ業者に金使わせたるで。



              $プクッチ劇場 メロッチ劇場





 薬換えると毎度のことなんだが。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 とにかく眠い。

 セディール、リフレックス、どっちが効いてるのか知らないが飯食ったら寝るの繰り返し。

 本格復調まではもうしばらく待て。

 一週間後に再び薬が換わるんで眠り病はしばらく続く。


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ


               $プクッチ劇場 メロッチ劇場残り4681900円


 浜松では死者5人。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 水位が上がって孤立してる人がたくさんいるで。

 因みに以前、名古屋地方を大雨が襲った時、自衛隊の皆さんはゴムボートで飲料水の配布を行ったんや。

 でも水やお茶が足りんくて配ったのはビールや。

 ホンマの話やで、これ。

 普通、台風一過で秋晴れというのがパターンやけど、今回はどうやろな?

 夕立も少なくなったし、日本も熱帯低気圧地方になりつつあるで。

 プクッチが回復次第、反撃開始や。

 応援頼むで。

 ええネタが為替村のブログにはいっぱい転がってるな。





にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ気に入ったバナーを1プッシュ


9月業者サービス←見てね

FXプライム当ブログ一押し業者
 「為替-オンライントレード-INV@ST」プクッチメイン口座