王冠ブログがアメバメンテの多さに怒る | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

                     $プクッチ劇場 メロッチ劇場


 皆さん、毎度。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 どや、台風来てるか?

 メロどす。


                   $プクッチ劇場 メロッチ劇場


 ん?

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 このマークはなんどすか、やと?


 いや。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 別に何でもないで。

 気にせんでええわ。


                   $プクッチ劇場 メロッチ劇場


 そんなことよりやで。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 何度も言うけど、アメバはメンテが多すぎなんじゃ、ボケ~ッ!

 メンテして機能が充実してるならまだしも、ほとんど変わりないやろ?

 見に来てくれた人がガッカリして帰っていったらどうするつもりなんやっ!

 頼むで、奥菜の元旦那。

 
                   $プクッチ劇場 メロッチ劇場


 何やと!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 それはプッシュが減るからですか?やと!


 そんなこと全然気にしてないで。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 うちはそんなこと気にするほど暇やないわ。


                   $プクッチ劇場 メロッチ劇場


 そんなことよりやで。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 うちのブログの訪問者が600人を超えたで。

 700人近いわ。

 いよいよ、うちも全国区か?

 ウ~ヒョッヒョッヒョッヒョッ。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 うちの名前はメロディーと言うんやで。

 プクッチの飼い犬と勘違いしてる人もいるかもしれんけど、うちはミッチーという下僕を使ってる独立犬や。

 プクッチとは対等の関係や。

 1メロッチ=1プクッチや。

 よろしくどす。



 銀の王冠プッシュ。→にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



 
            ギャンブル魂の真実


 大体やな。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 アメバはライブドアやFC2に比べてメンテが・・・・。



 日本は間違いなく!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 絶対に破綻する!
ソース


 な・・・・何やとっ!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 「間違いなく」「絶対に」って・・・同じ意味やろ?

 白い白線と言ってるのと同じちゃうんか?



 3~4年でデフォルトする!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 しかーし!

 2020年のオリンピックを東京に誘致する!



 破綻して・・・。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 五輪って・・・?



 9年先には!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 日本も復興してるだろう!



 復興って・・・。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 何が?

 経済?

 原発被害?



 たいまつの火を燃やしたんだから火を消す必要はない。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 ふっふっふっ。



 ・・・・・。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 何か・・・笑ってるで・・?

 たいまつって何の?


 ・・・・。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場


 ・・・・・。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 ・・・つ・・続きは?


 ・・・・・。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 終わり。



 終わり・・・。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 破綻するのに五輪誘致して、何でか9年後に復興って・・・・。


 ふっふっふ。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場


 ふっふっふ。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場


 ふっふっふっふっふっ。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場


 あーはっはっはっはっ。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場


 ふっふっふっふっふっふっふっふっ。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場


 う~ひょっひょっひょっひょっひょっひょっ。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場



 おどれっ!ボケ老人かっ!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 言うだけ言って終いか?

 破綻するのにオリンピック誘致するって理論的におかしくないか?

 森繁久弥もビックリやで。


 



 
 しかしやな。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 東京都知事って首相と同じくらいの能力がないと勤まらんと言われてるの知ってるか?

 首都東京の知事っていうのは他の都道府県の知事とはランクが違うんや。

 それは他の県に比べて莫大な歳出・歳入があったり、ほとんどの日本の機能が東京に集中してるから、東京都知事は責任の重さで言うたら、他の知事とは比べ物にならんのや。


 何やと!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 ほんだったら青島都知事って優秀だったんですか?やと!

 そんなもん、江戸っ子のジョークやろ。

 横山ノックよりはマシや。



 首都警察本部を警視庁と言うやろ?

 他の県の警察本部は管区警察局、東京の警察はそれと同格の扱いで警視庁と呼ばれるんや。

 北海道警察と共に直接警察庁の支配下にあるんや。

 東京公安委員会の元、警察法47条によって「都警察の本部として警視庁を置く」とされてるんやで。

 せやから給料の支払い者って東京都知事なんや。

 北海道警察を含めて警視庁以外の8つの管区があるんやけど、その中で一番力のある警察組織ってどこか知ってるか?

 まあ、建前上は警視庁やけどな、ホンマに力を持ってるのは九州管区警察局と言われてるんや。

 これはどすな、熊本警察署っていうのがな、特別な力を持ってるらしいわ。

 明治維新からの流れやと思うけど、頭一つ抜けてるのは警視庁と九州管区警察局なんや。


 まあ、そんなことは良くてどすな。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 東京都知事っていうのは情報も物凄い量が入ってくるんや。

 そこの知事が何でこんなことを言うたか?というのが問題や。

 普通、首相と同等の力を持ってる人がこんなこと言うたら、日本経済なんかに影響を与えて当然やろ?

 しかし、見たところあんまり為替にも日経にも影響を与えてないわ。

 都議会の所信表明で言ったらしいけど、その真意は何や?

 大阪府知事も前に2~3年後に大阪は破綻する言うたけど、未だに破綻してないで。

 まあ、いろいろ検索してみたけど、どうも「オリンピックが本来の目的ではない」と言うてるらしいな。

 
 普通に考えてやな。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 単純に政府債務が3~4年後に企業や個人の国内貯蓄額を超えるという事実を言うただけか?

 しかし、政府の支出の半分は人件費やで?

 それ、削ったらええんちゃうの?

 名古屋市がやったみたいに?


$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 
 どっかの業者が言うてたけど、日本国内で賄えない分は国外に負担してもらって、それで破綻するなら10年後とか言うてたのは見たことあるけどな。


 それとも議会の所信表明で言うたということは危機感を持てという意味で言うたんかな?

 東国原市長も就任してすぐに、裏金はありませんか?というパフォーマンスを見せたやろ?

 あの類か?


 もっと深く考えればもう米国債は買いませんと間接的に言うたんか?

 破綻する国やったら、もうこれ以上米国債買わされることはなくなるやろ。


 民主政権に駄目出ししたとも取れるし、消費税上げろと間接的に言ったようにも思えるし、おどれら、どう思う?

 
 本来やで。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 年金とか保険とかのお金って運用してその運用益で足りない分を賄うという構想だったはずや。

 しかしやな、小泉ー竹中ラインが金融ビックバンとか言うて民間会社に運用任せたら何十兆円というお金がなくなったんやろ?

 郵政民営化の時に竹中平蔵って米国債買えとも言うてたらしいで。

 日本の政府債務って確かに先進国の中では飛び抜けてるけど、米国と違ってほとんど外国から資金調達してないんやで。

 短期債は中国が買ってるみたいやけどな。

 円高狙って。

 ギリシャがあんだけ大騒ぎしてるのも、EU圏国家がギリシャに金貸してるからあんだけ大騒ぎになってるんやろ?

 連鎖的に破綻する国が出たらアカン言うて助けるかどうかワイワイ言うてるんや。

 しかし、日本の場合、国家破綻しても国内問題やからな。

 ロシアがデフォルトして知らんふりしてたのと同じことが出来るやろ。

 どんなことやて?

 そんなもん、預金封鎖に決まってるやろ。

 日本が破綻するから言うて外貨買う言うてる人もおるけど、意味ないで。

 日本国内で国外の通貨は持てんし、外貨預金しててもそれが封鎖されたら一貫の終わりや。

 ロシアがデフォルトした時、米国は怒って報復措置としてロシア株式市場を大混乱に陥れたけど、社会主義国家やったから何の問題もなかったわ。

 寧ろプーチンは優良企業(プーチンと対立してたマフィア企業)を分解して、このお金で老後の保障をしますと世論の支持を取り付けロシア国民の80%の支持を得たんや。


$プクッチ劇場 メロッチ劇場


 まあ、外国行ったら政治と宗教の話をするなと言われてるけどな。

 ブログも一緒でやな。

 自分の予想を言いたいなら自分のブログでやれやっ!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 昔から見てる人はわかってると思うけど、うちのブログで自分の相場観を長々と披露するのは禁止(こっちが疲れないレベルなら可)。

 そんなことのためにうちのブログを利用されたら溜まらんわ。

 過去に何人もおったやろ?

 ええ加減にせえよ。

 既に二つ目のコメントでプクッチが切れてたんはわかってたと思うけどな、これも順位が上がった有名税か。


 
              $プクッチ劇場 メロッチ劇場残り4745000円



 しかしやで!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 真実を追究しているうちのブログに生半可なコメント入れよったら倍返しや。

 お客さん気分でコメントしよったらフルボッコやからな。

 覚えとけ、ボケ~ッ!

 今までそれで何人の訪問者、追い出したと思うてるんや?


 相互読者登録でさえ切れてんのにコメントやったら尚更や。


 うちのブログは厳しいで。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 読んでもらってると思うてやってるわけやないからな。

 読ませてやってると思うてやってるんや。

 今日はバレーボールで左手が痺れて動かんのにコメントいっぱい書いたせいで、中身が薄くなってもうたで。

 まあ、しかしや。

 それでもめげずに挑戦してくるならいつでもその挑戦受けたるで。

 プクッチコメントのほうがええでと思う人は1プッシュして帰ってや。

 テレビ芸人に洗脳されてるんとちゃうか?

 プクッチはテレビ見んからどういうこと言うてるか知らんけど、ネットの世界では断トツでポスト菅は小沢氏や。

 電通に支配されてるテレビなんか世論操作やろ?

 うちのブログは元々親小沢派やで?

 昔からうちのブログが言ってることと反対のコメント入れてくるって、ええ度胸してるで。

 ほなな。


 
 今申し込めば間に合うで。

  ~~参加可能期間:2011年6月末まで~~

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

6月末までにパートナーズFXで初回取引いただきますと、
7月末に2,000円のプレゼント付与が受けられます!
※上記キャンペーンのうち、150万通貨取引で3,000円付与は対象外となります。

上記の他、「マネパの厳選グルメキャンペーン」も同時開催中です!






普通のバナー

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

アウト用バナー

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

6月業者比較←見てね

FXプライム当ブログ一押し業者
 「為替-オンライントレード-INV@ST」プクッチメイン口座