100%当たってしまう投資マニュアル | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 皆さん、毎度。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 どや、GWは楽しかったか?

 メロどす。


 ちょっとこれ見てくれるか?→ズバリ的中

 ドル円始めクロス円のターゲット的中だらけやで。

 凄いな、投資マニュアルって。

 ほんなら、ちょっと時間を巻き戻してドル円のターゲットを見てみよか。→ドル円の信じられないターゲット

 
 しいさんとアーサーさん。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 当然、ロングしたんやろな?

 何といってもズバリ的中する投資マニュアルが87円という「信じられない」「大胆な」ターゲットを算出したんやからな。

 85.50で算出された数字なら、そこからロングして1万通貨取引しただけでも約5万負けてるで?

 10万通貨なら50万や。

 第7章の秘伝チャートで出した数値は83円から出てた言うてるから、そこからロングしたんか?

 そいでも余裕で外れてるで。

 86円にさえタッチしてないんやからな。

 しいさんは80万の元手が30万になって、そこから更にエコトレで10万負けてるんやから資産は20万しかないんやろ?→しいさん

 20万しかないのに、2万の含み損って痛いわな。

 資産の10%に当たるんやから。

 これでもまだやるか、FX?

 ええか?

 予想的中のカラクリはどっちに行っても当たること書いてるから当たってるんや。

 別に秘伝チャートが当たってるわけやないで。

 4月は円安に振れやすく5月は円高に振れやすいということを知ってれば、こんな馬鹿な予想、信じるほうがおかしいわ。

 うちが説明したるわ。


 
            ギャンブル魂の真実

 
 過去15年間、4月が3月より円安になった年は12回あるんや。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 理由は簡単や。

 3月が日本の年度末やからリパトリによって3月は円高に振れやすいんや。

 そして4月になるとリパトリよって買われていた円がマーケットに戻されるから円安に振れるんや。

 年度末というのは企業はマイナス計上を全てこの期に入れてくるから企業決算というのも悪い結果になることが多いから日経も下振れしやすい。
 
 結果的に4月は実需の動きによって円安に振れる確率が高くなる月なんやで。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 例外となった06年は05年に米国でハリケーンがあったり、イランの核問題でリスク回避の円高が必要以上に進んでまったからや。

 実質的に米国が破綻した年とも言われてるわ。

 この年から米国はマネーサプライ3の公表をしんくなったんや。

 02年はユロが誕生した年、また01年は例の911事件が起きた年でもあるわ。

 00年は99年に日銀がゼロ金利政策に踏み切った年やったんや。

 00年に長澤まさみがデビューしたのも円高になった理由かもしれんわ。

 この3つの例外以外は全部円安に振れてるんや。


 ほんじゃあ、プクッチが同じ時期(4月3日、買わせ王は4月2日)に予想したレートを見てみよか。→プクッチ予想(イズムより)

 アゲアゲムードの中、ほとんどプクッチの予想したレベルで天井を打ってるわ。


 どや?

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 買わせ王の投資マニュアルとプクッチの予想、どっちが凄いとおどれら思うんや?

 プクッチさんの予想のが凄いですと思った人はプッシュ。→にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


 わかったか?

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 9800円もする本なんか買わんくても、この程度の予想なら誰でも出来るんじゃ、ボケ~ッ!

 そんな高い金出すならもっとマシな本がいくらでもあるわ。

 カモがネギ背負って詐欺師に相談してるという意味がわかったか?

 負け組はどこまで行っても負け組なんや!

 何でかわかるか?

 誰かに頼って勝とうとする奴は自分の頭を使わんから勝てんのや。

 大体やな、この記事見てくれるか?→既に玲子さんはどうでもいい記事

 何や、この玲子さんに対する冷遇&「予想的中」記事は?

 スポーツ新聞に出てる競馬情報欄と同じような様相を呈してるわ。→類似点がいっぱい


 これでもやで。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 おどれら、まだ投資マニュアル買いたいと思うか?


 フ~っ。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 そんな奴は救いようがないで。

 ホンマ。





 原油相場始めコモディティ相場が下落してるのも王様が言うてる理由だけやないで。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 5月11月はHFの償還期間に当たるんや。

 それで上下してるだけに過ぎんわ。

 ソロスが手仕舞いしたというようなファンダも加味されてるしな。

 大体が為替相場というのは複雑な事情で動いてるんや。

 為替相場のチャートだけ見て勝てると思うてるほうがおかしいで。

 その辺、今日のSS会員の記事でプクッチが説明したるわ。

 それじゃあ、久しぶりにアンケートや。

 玲子さんがロスカットレベルに達した場合、どうなるか?が問題や。





 そしてやな。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 物凄く素朴な疑問なんやけど、もしやで。

 よ~く考えるんやで。

 おどれらがエコトレやトラリピで勝ってたとしたら、それをわざわざブログで公表するか?

 どう思う?

 冷静に考えるんやで。

 エコトレやトラリピって自動売買システムやからそこで勝つことって勝った奴は何の努力もしてないことになるんや。

 そうしたものをな、わざわざブログで公表するって普通有り得るか?

 そんなもの、これだけ勝ちましたという自慢以外の何物でもないしな、そもそも、エコトレやトラリピを利用して勝った奴が何でそうした業者のアフィをやるんや?

 勝ってるんならアフィる必要ってゼロやろ?

 そう思わんか?

 そう思いますという人はこれ押せや。→にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 そこに一体、どういう意味があるんや?

 実際にはトラリピやエコトレを利用しとらずに、ただアフィで儲けようという下心以外、アフィる理由ってないと思わんか?

 これって普通に考えればわかることやろ?

 そんなにも自動システムで勝ってるならアフィる必要ないしな、自動システムで勝ったところでそのブログの内容ってシステムの解説以外の何物でもないんや。

 要するに宣伝や。

 どや?

 冷静に考えればわかるやろ、そんなこと?

 王様だけやなくて女王様に言うとくわ。

 何でエコトレで勝ったことをわざわざブログで報告するんや?

 全く無意味な行動やで。

 アフィで儲けようと考える以外にそんなブログ、作る必要性が全くないということや。

 負けた時のリスク考えたらそんな馬鹿なことする奴っておらんと思うで。


 
              $プクッチ劇場 メロッチ劇場残り4854700円


 昨日、マネパとプライムの申し込みが1件づつあったで。

 アッザース!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 しかし、プライムは3連続否承認中の1件はもうすぐ期限切れで否承認になるわ。

 何でプライムってこうも承認率が低いんやろ?

 まあ、ひまわりやFXネオに比べれば承認率が低くなる理由があるんやけどな。

 そうした承認率が高い業者ばかりアフィってるブログがあるやろ?

 それも元手が2000倍になっただの、1400倍になっただの言うてるブログや。

 
 ほんならプクッチからのメッセージや。

 プライムにマネパ。

FXプライム 

 そしてチャート機能としてFXネオ。



 低スプ1000通貨取引ありキャッシュバックあり業者。

外為ジャパン 外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ 

 みんなのFXはこんなサービスもやってるわ。

■口座開設キャッシュバックキャンペーン(最大20,000円)

■キャンペーン内容
みんなのFXに口座開設後、キャンペーン期間中に初回入金、かつ
初回入金した月の翌月末までに、1Lot以上お取引をされたお客様に
5,000円をキャッシュバックいたします。さらに、
500Lot以上のお取引で5,000円、
1,000ot以上のお取引で10,000円、
1,500Lot以上のお取引で15,000円、
最大で20,000円をキャッシュバックいたします。

■キャンペーン期間
2011年5月2日(月)AM7:00~
2011年5月31日(火)マーケットクローズ(2011年6月1日(水)AM5:50)


 そして外為オンライン。

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込



 まずはキャッシュバックをもらうのが基本やで。

 
 そして震災の影響ってその後どうなってるんやろ?

 あんまり新聞やネットで見んくなったけど、水ってまだ不足してるんか?

 こんなん必要か?




 言うておくけど。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 うちのブログは何千万勝ったり、億勝ったりしてるわけやないからアフィってるんや。

 まだ今年になって10数万しか勝ってないわ。

 何千万や億勝ってたらアフィなんて馬鹿馬鹿しくてやらんわ。

 ほなな。→ローマは一日にしてならず



 リアルトレードで賞金山分けキャンペーン中。だいまんも参加。






普通のバナー

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

アウト用バナー

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

5月業者比較←見てね

FXプライム当ブログ一押し業者  「為替-オンライントレード-INV@ST」プクッチメイン口座