E・ドッグどす | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実





 フンガーッ!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 ん?何や、この60年代を思い起こさせる英国ミュージックは?


 って!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 どこや、ここ?

 このオヤジ臭いバナーは何や?→にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

 うちはこう見えても女やで。

 何でこんな部門にいるんや?


 新・プクッチ城

$プクッチ劇場 メロッチ劇場


 そうやった。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 為替日記部門やドル円部門からは撤退したんやった。

 ク~ッ!

 泣けるで。


 しかしや!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 源氏のようにここから息を吹き返したるわ。

 因みにうちはジャックラッセルテリアという英国種のお犬様や。

 よろしくどす。


 今は不況や、就職困難な時代やと言われてるけど、40代の皆さん、どないだ?

 今、団塊の世代がリタイアして年金なんかの負担が若い人たちにかかっているけど、この先40代の人たちというのは第二次ベビーブームの人達やからな。

 老後の心配をしてるやろ。

 菅さんって馬鹿かしらんけども、日本はあと2年で破綻するとか言うてるわな。

 ホンマ、強い円を使って国を豊かにするという発想が出来んもんかな。

 円高が不況の原因やと思うてる人もいると思うけど、そんなものは幾つかある原因の中の一つやで。

 今までだって日本は何度も円高の波を乗り越えてきたんや。

 元々、ドル円って360円やったんやで?

 それが今では80円台や。

 120円でも3分の1やったのにそれでも日本は経済大国の地位を守ってきたんやで?

 そんなんで何で円高が不況の原因やと言い切れるんや?

 世界的に不況であって、台頭してきている中国でさえ大卒の就職率って低いんやで。

 何でか知ってるか?

 中国というのは製造大国ではあるけども日本のように製造業大国ではないということや。

 知識のいらん単純作業の仕事ならいくらでもあるだろうけども、知識層の連中が働くような場所はないというのが現状や。

 それに中国は頻繁に為替相場に介入して今では日本を凌ぐドル保有国ナンバー1の国や。

 昨年下期だけで2970億ドル、上期の1750億ドルから1000億ドル以上を買ったんや。

 しかしやな、こんなこといつまでも続けるわけにはイカンからな、そろそろ新興国に拠る通貨安戦争も頭打ち状態になるやろ。

 こんなこと続けてたらそのうちインフレが起こるわ。

 デフレよりもインフレのが怖いのはわかるやろ。

 モノの値段が高くて食うものも買えん時代が来たら大変なことになるわ。

 中国も国の成長力が物価上昇率を上回ることが出来んかったらインフレが起こるで。

 そうなったら13億(実質的には16億)もいる中国人の皆さんは怒りだすやろ。

 中央の力が弱まる結果になってまうわ。

 中国がどう動くかは為替相場においても重要やけども、世界経済においても重要やということや。


 
        ギャンブル魂の真実


 まあ、そんな世界経済を今ここで語ってもしょうがないな。

 うちの祖国でもある英国もサッチャーが登場するまでは悲惨な状況が続いてたんや。

 それを思えば基軸通貨国であった英国は没落したわな。

 米国も同じ運命を辿ると思うわ。

 それには円高はある意味しょうがない現象やと思うで。


 でやな、40代部門の皆さんにお聞きするけど、何か老後に備えて準備してるか?

 年金って受給額も減るだろうし、受給年齢も引き上げられると思うわ。

 そんな時、貯金だけしていても不安やろ?

 昔は土地って必ず騰がるものと思われてたけど、今ではどうなるかわからんわ。

 デフレやしな。

 いや、もうすぐ日本もインフレの波が襲ってくると思うけど、そうなってきたら貯金なんてあっと言う間に価値が半減するで。

 株もそのうち暴落するやろうしな。

 今のダウや日経の上昇って仕組まれたものやから、ウッカリ株投資なぞしようものならえらい目に合うと思うで。

 
 FXって知ってるか?

 フォーリンエクスチェンジの略称や。

 そのまま直訳して両替か?と思う人もいるかもしれんけど、ある意味、両替や。
 
 外貨を売ったり買ったりしてその差益で儲けるというのがFXや。

 外貨貯金との違いは、外貨貯金というのはただ単に銀行にお金を預けるのと一緒や。

 で、円安になれば儲かるけど円高になれば損をするものなんやで。

 それに手数料が馬鹿高いからな。

 普通、1ドル1円の手数料取られたら堪らんやろ?

 その点、FXっていうのはそういうコストは安いわ。

 FXで1円言うたら100pと一緒やからな。

 それだけの利益を得ようと思ったら大変な努力が必要や。

 それに外貨貯金って円高になったらただ損をするだけでな、この先ドル円って多分史上最高値を更新して60円、50円の時代が来るやろうからあんまり意味がないと思うわ。

 その点、FXは円高になってもポジションの取り方では利益が出るというものや。

 こうした投機行為をしたことがない人にとっては自分の裁量で自分のお金を増やしたりすることに対して怖いと思ったり、損するより貯金したほうがええと思う人がいると思うけど、日本の現状がこの先どうなるかわからん以上、リスクをある程度冒しても挑戦する価値はあると思うで。

 あくまでも失くしてええお金で運用するならな。

 FXの生存率は5%と普通の人は中々勝てんのが現状や。

 しかし、今ではトレード環境は整ってるし、業者も怪しい業者は淘汰されてるわ。

 コスト面でも外貨貯金より遥かにお得やしな。


              $プクッチ劇場 メロッチ劇場残り5008200円


 お金失くすのが怖いと思うのは当然や。

 しかしやな、今の業者は最初にキャッシュバック制度というのがあってやな、多少損してもお金をくれるところもあるんや。

 最初のうちは勝てんと思うから、キャッシュバック分で練習するんや。

 1回取引でキャッシュバックがもらえる業者を紹介しておくで。

 というか、アフィバンバンブログみたいやな。

 しかし、ここから為替村に返り咲くには新しい相場参加者を勝利の道へ導くのがうちのブログの役割や。

 既にFX投資教の皆さんには何を言っても無駄や。

 テクニカルやファンダ分析に必死になってFXの本質を間違えてる奴がほとんどや。

 せやからほとんどの人が半年で有り金なくして退場していくんや。


口座開設一万通貨取引で5千円のキャッシュバック

口座開設一万通貨取引で5千円キャッシュバック

口座開設10万入金1万通貨取引でキャッシュバック5千円

口座開設10万通貨取引でキャッシュバック5千円


 まだまだあると思うけど、うちはアフィブログとちゃうからな。

 こういったキャッシュサービスでFXというものがどういうものかを知って少しずつ慣れていくことが大事や。

 テクニカルやファンダが難しいと思う人もいると思うで。

 その場合はプライムとインヴァストを推すで。



 「為替-オンライントレード-INV@ST」


 FXのことが、ようわからんという人はプライムの口座作ればFX本もらえるし、税金が気になるという人はインヴァストに口座作ればこんな本がもらえるわ。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場


 何や、アフィバンバンになってもうた。

 しかしや!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 うちからFX口座を作ってくれんでもええんや。

 デモやってる業者もあるからそれで練習してもええしな。

 問題は、FXを投資だ、とか言って大金失ってる連中に対してうちのブログは真実を追究してビクトリーロードを歩くということを目標にしてるんや。

 そして、うちのブログを見て、勝てることが出来た、と思う人は1プッシュ頼むで。

 その時、うちのブログは為替村でもう一度、チャンピオンに挑戦するんや。


 ほなな。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 何かFXって一から説明すると面倒臭いな。

 明日はギャンブル評論家のプクッチのお話や。



 ↓お気に入りのバナーを一つだけクリック。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ その日暮らしへ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ にほんブログ村 為替ブログへ

  「為替-オンライントレード-INV@ST」365一押し業者 FXプライム当ブログ一押し業者

1月業者比較←見てね