慌てることはなし | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 皆さん、毎度。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 どや、年末の予定は決まったか?

 メロどす。

 
 まずは恒例の玲子さんのポジや。→77万まで復活

 何度も言うて悪いけど10月26日の記事ってこれや。→10月26日

 確かに最後のほうに、短期的には円高の流れが止まりやすい、と書いてあるけど史上最高値付近で反発するという予想はほとんどの人がしてたんや。

 問題はそのちょっと上に書いてある、史上最高値を更新するかどうかは予測がつきにくいですが、という部分や。

 80円台でピタリ止まったと強調してるけど、26日の時点では80円割れの可能性を示唆していたんや。

 こんなんやったら仮に80円割れても当たった当たったと言えるやろ?

 怖いくらい的中しているらしい買わせ王の予想やけども、何度も言うけど、玲子さんのポジってこれやで?

玲子さんの現在の戦略
USD/JPY買い3万ドル 取引(9/13)110.18
USD/JPY買い3万ドル 取引(9/14)110.64
USD/JPY買い2万ドル 取引(12/16)116.24
EUR/JPY買い1万ユーロ 取引(11/30)140.90

 怖いくらい含み損があるんやけど、そんな買わせ王の「2011年版買わせ王の勝ち組投資マニュアル」なんて買う奴おるんか?

 おったら報告してくれや。

 因みに読者の声がこれ。→何故か中身を紹介する購買者

 「はやる気持ち」「背筋にぞくぞくっと電気のようなものが走る」「感謝の念にたえず思わずメール」


 あーはっはっはっはっはっはっはっ。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 それはそれは良いお買い物をしたどすな。


 ってあり得るか!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 どこのどいつが中身まで詳しく説明して感謝のメールを送ってくるというんや?

 白々しい猿芝居もええ加減にせえよ!


       ギャンブル魂の真実


 大体がドル円99円でトラリピを仕掛けた信長、ポン円160円台で仕掛けた犬軍団。

 どれもとっくに退場してるやろ?

 その都度、ここが底値ですというような内容でやな、1円刻みでトラリピを入れれば寝てても儲かるとか言うてたんや。

 儲かってるか?1円刻みで入れたとしても?

 儲かるどころかロスカットやろ。

 円高になればなるほどリピートが楽しみですとか言うてそのまま退場や。

 当たったことだけ当たったというのは猿でも出来るわ。


 ウキッ?

$プクッチ劇場 メロッチ劇場


 ドル円は等々84円台まで乗せてきたわ。

 しかしやな、慌てることはないで。

 FXザイの陳先生のコラム、見てみいや。

 北朝鮮問題やメルケル発言は相場でどう思われてるかということが書かれてるわ。

 そしてドルについても急激に買われたドルはすぐに巻き返されると言うてるで。

 
 確かに北朝鮮問題やメルケル発言は直接的・間接的にドル買い、円売りを誘発したと思うで。

 しかし、そんなものはアクシデントや。


 ちょっと前に載せたプクッチテクニカルチャートを見てみよか。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 このイエローラインのどこかでドル円は反転すると言うたやろ?

 ちょっと見づらいかもしれんけども、最終ラインは84.59ラインや。

 これとてどんなアクシデントがあるかわからんから必ず当たるとは言えんけども、大きなレジ、サポの前では一旦相場というのは反転するものなんや。

 そうせんとラインを突破出来んからな。

 ジワジワ落ちの場合、よっぽどのアクシデントがない限り強烈なレジスタンスやサポートというのは割ることが出来んのや。

 これ、相場の常識。

 つまりは史上最高値を更新するにはある程度の反発が必要なんや。


 いよいよ米国は年末商戦に突入や。

 これは米小売業にとっては重要な時期なんやで。

 詳しくはFXザイのヒロセタカオという人のコラムに書いてあるけど、ここでの売り上げが相場にも大きな影響を与えるわ。

 勝負は来週の米指標によって再び注目が米国に集まることや。

 詳しい予想は明日のイズムの予想職人を待て。





 メロッチ探検シリーズはウケてないようや。

 これはうちのブログの訪問者なんやけども見てくれるか。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 ちょっと見づらいかもしれんけど、26日の時点で5000人強の人がアクセスしてくれてるわ。

 残り日数を考えれば今月約6000人の人が来てくれてるわけやから、延べ一日の訪問者は500人ということになるで。

 アクセス数は約その倍。

 59.5%の人がお気に入りやブックマークから来てくれてるで。

 しかしやな、黒い矢印のところにアクセス数を増やす方法は?ということが書かれてるんや。

 ここに相手のブログにベタつけろだの相互登録しろだの書いてあるんや。

 はっきり言ってうちのブログにぺタ付けたところで見たことないし、相互登録なんて見てもないブログに申し込むなんて失礼やと思わんか?

 確かにブログって誰かに見てもらうために書いてるようなものやから、アクセス数が増えるのは嬉しいやろ。

 しかしやな、問題は中身やで、中身。

 ええブログを書いてこそ、初めてうちのブログを見てください、ということが言えるんや。

 クソみたいなブログしか書いてないくせにやたら滅多ら相互登録してくれなんていうのは自分の書いてることに自信がないからやろ?

 ちゃうか?

 まずはええ内容のブログ書いてから相互登録とか申し込めや。

 そしてうちのように相互登録せんと言うてるブログにはそんなもん申し込んでくるなや。

 わかったか!


 押す!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 
 いや、おどれらに言うたんちゃうけど、ブロガーとしての心構えというものを言うてみたんや。


$プクッチ劇場残り2196162円


 それじゃ、昨日言ったようにプクッチ理論というのをちょっと書いてみよか。

 これは集大成にして後からまとめるつもりやけども、まずは負けない方法とは何か?や。

 簡単に言えば「やらない」ことが100%負けない方法や。

 ここでこれを、な~んだ、とか言うてたらアカンで。

 やらんかったら100%負けない。

 これはギャンブルの鉄則や。

 ちょっとZEROさんのこの記事を見てくれるか?→プロのディール

 最後のほうに勝ち組はトレード日数が少ないと書いてあるやろ?

 これつまり負けないためにはディール数は少ないほうがええとも取れるで。

 そんなに相場に入れるチャンスっていうのはなくてやな、それも勝つには1回の勝ちでドーンと勝ったほうがコスト的にもお得ということや。

 で、上のほうを見ると元ディーラーとか言う肩書きの人が多いけども、その専門家の成績が悪くてすぐにクビになったかもしれない、トッププロのお茶組みをしてただけかもしれない、と書いてあるやろ?

 まあ、ZEROさんは嫌味を言う人やないと思うからあれやけど、元ディーラーと名乗ってセミナーや執筆してる人って何となく誰かを想像するやろ?

 スキャでもデイトレでもやる時はやるがチャンスが来るまでずっと休んでる人が多いとも書いてあるわな。

 鬼という奴がおってやな、コイツは体調が悪くても毎日相場に入ることが大事と言うてたわ。

 それにコイツ、元ディーラーと名乗ってるけど、クソ負けしてすぐクビになったんや。

 ZEROさんはハッキリ言ってないけど、うちがハッキリ言うたるならこれって遠回しに鬼のこと言うてると思うで。


 あーはっはっはっはっはっはっ。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 自分もそう思いますという人はこれを押せや。→にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 しかもやな、ZEROさんってプロフィールに元FX業者と書いてあるんや。

 この記事はZEROさんの自信の表れとも取れるけどな、本人も元FX業者と名乗ってたら記事の内容もちょっと半減するで。


 イーヒッヒッヒッヒッヒッヒッ。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 ZEROさんが半分笑いを取りに行った記事やと思いたいわ。


 いや、そんなことはどうでもええんや。

 言いたかったことはやな、そんなに毎日毎日トレード出来るチャンスなんかないということや。

 しかし、ZEROさんってほとんど毎日相場に入ってるやろ?

 何か言ってることとやってることが矛盾すると思うけども、大事なことはチャンスが来なければ相場に入ってはいけないということや。

 つまりはやらないということなんや。


 やらないということを基本に考えて、これは!というチャンスだけ相場に入ればええんや。

 今日の格言はチャンスがあるまで相場に入らない、ということや。


 300万を意識して最近プクッチは果敢に相場に入ってるけども、一進一退や。

 ある意味、コスト分だけ損してると一緒やで。

 ギャンブルの基本は勝ち逃げ。

 勝てる時にだけ相場に入ってガツンと取ったら逃げる。

 まずはそこから始めるんや。

 ポジポジ病の人はただ単に1クリックすれば注文できると思うて簡単に相場に入ってないか?

 相場に入るには入念な準備がいるんや。

 そうしたことをすっ飛ばしてFXに挑戦してる人はこの「やらなければ負けない」ということを肝に銘じることや。


 今日の真面目話はおしまい。


 10月16日にプライムを申し込んでくれた方、承認されましたどす。

 おおきにどす。

 文句言い出した途端、承認されるのが何とも怪しい雰囲気があるんやけども、プライムは10万の口座残高(←プクッチの手落ちで1万入金でも見れると言ってもうたけど、間違いやったみたいや)で3ヶ月に1回は取引せんと井戸端会議等のツールは見れんし使えんで。

 しかし、プライム口座って持ってるだけでかなり有利になるはずや。

 それは持ってみればわかる。

 単なる低スプ業者にはない情報量が相場観を養ってくれるはずや。






 ぶっちゃけた話、真面目な話なら業者の出す情報には敵うわけないで。

 それはひまわりやプライムに口座を持ってる人ならわかる話や。



 ほなな。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 為替総合でも50位落ちのピンチや。

 何で人気記事にはよく載ってるのに順位が上がらんのや?

 変な話やで。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
当ブログナンバー1認定業者プライム
プクッチメイン口座
11月業者サービス紹介←見てね。