旅行前日日本介入 | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 皆さん、毎度。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 どや、今日の朝思わず布団から出れんほど寒かったんとちゃうか?

 メロどす。


 日本は週末前にもう一発打ち上げよったな。

 野田財務相や他関係者はノーコメントだの知りませんだの言うてるけど、間違いなく日銀砲は放たれたわ。

 間違いない。

 やっぱり今月いっぱいまでは日本は「断固」たる決意を見せるつもりか。

 そんなことしても米国の重量級のパンチ食らったら一発で返されるのにな。

 そいでも今月は日本は半期末期やから耐えねばならん月や。

 今月最後のゴトー日までは85円を死守するつもりか。

 いずれは落ちるのは確実やいうのにまだ実弾撃ち続ける気か。

 まだ日銀の資産には余裕があるからいいものの、そのうちエネルギーが足りんくなるで。

 85円台で売りポジを作れんかった人はこのチャンスにもう1回売りポジを作るチャンスが出来るかもしれんけども、トレンド転換はせんからロングは危険やと思うな。

 欧米ともに自国通貨安宣言をしてると一緒やから、いくら日本が単独で介入しても意味ないで。

 それにやりすぎると為替操作国やいうて顰蹙買うで。

 この後、欧州勢の来る時間、米国勢の来る時間に派手な日銀砲が出るかもしれんで。

 ちょっと相場から目が離せん状態になったな。

 今日のバーナンキパンチには要注意やで。

 ロングしてる人はクリンチして逃げるしかないで。

 というか、この局面でロングしてる人ってあんまりいないと思うけどな。


              ギャンブル魂の真実


 しかしやな、あんまりやり過ぎるとホンマに欧米は怒ってくるで。

 どんな報復受けるか知らんで。

 いくら欧米と話つけてる言うてもやな、このまま円安を見過ごすわけないからそのうちナイアガラ状態になるで。

 目標値は最初の介入時の83円割れ、次が史上最高値、そして70円割れへと突入や。

 案外、それは遠い日やないと思うで。

 年内にドル円は70円を割るわ。





 何や、エセギャンブラーブログがどっか行ったと思うたらブログタイトル変えただけか。

 何にしろ、ギャンブラーを舐めたタイトルつけとったらうちのブログが黙ってないで。

 更新もせんのにあんなにポイントが入るわけないやろ。

 うちのブログ、見てみいや。

 ちょっと更新せんと物凄くポイントが落ちるんや。

 これが本来のブログランキングというものやろ?

 どうや?どうなんや?どうなんどすか?

 あと、「障がい」をタイトルにつけてるブログな。

 まあ、記事タイトル見る限り、そんなに中身は悪くないのかもしれんけども、そのポイントの入り方が異常なんや。

 あり得るか、あんな急上昇が!

 うちのブログの目は誤魔化せんで。

 あともう少しでうちのブログも王冠が目に入ってきたで。

 3位になれば順位の横に王冠がつくんや。

 うちのブログに王冠つけたい奴はこれを押せ。→にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


 何やと!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 うちのブログも大したこと書いてないやと!

 おどれらの目は節穴か?

 素人の書くブログよりもプロの相場観を見習ったほうがええと何度も言うてるやろ。

 それだけで充分なんじゃ、ボケ~ッ!

 いくら元ディーラーと言えど、実際にディールしてる人に敵うわけないやろ。

 そんな単純なこともわからんか。

 どんなに著名なエコノミストやアナリストでもほとんど相場予想って当たらんやろ?

 右にFXザイのバナーが貼ってあるけども、そこ行って彼ら彼女らの相場予想を見てみいや、どれだけ当たってるというんや?

 
 ええか、ちょっとだけええこと教えてやるけどな、相場で勝つにはテクニカルやファンダはある程度知ってて当然としてやな、そこから先が問題になるんや。

 問題になるのは資産管理と自分の相場観を信じる勇気、そして外れたらトットと損切りする勇気。

 所謂、自分のトレードスタイルを信じるメンタルが重要になるんや。

 これはFXに限ったことやないで。

 ギャンブルには勝ってても負けてても見切り時というのがあるんや。

 ギャンブルの基本は勝ち逃げ。

 これがわかってない奴は、勝ってればもう少しもう少しと欲張って利益を減らし、負けてる奴は自分の世界に閉じこもって値が戻ると神様に祈るだけや。

 そんな奴がFXというゲームに勝てるわけないやろ。

 FXはギャンブルだ、ギャンブルじゃないという前にやな、投資・投機自体がギャンブルなんやという認識を持てや。

 何もないところからお金持ってくるんやから、安全な投資なんてあるか、ボケ~!

 未だに401Kとか奨めてる証券会社だかなんだか知らんけども、あるわな。

 あれってどれだけの人が大損ぶっこいたと思うてるんや。

 老後の年金が増えるどころか減ってる人がほとんどや。

 虎穴に入らずんば虎児を得ず。

 リターンも求めようと思うたらリスクがあるということをよく肝に銘じておけや。

 わかったか!


 押す!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 
 いやいや、ホンマ、おどれら押す押す軍団に言うたんとちゃうから。

 このブログを見てる人に言うただけやから。

 おどれら、人気ないから出てこんでええと言うてるのに何で出てくるんや。


 そんなことよりや!

 問題はや!

 プクッチの一泊旅行なんやけども!

 なんとや!

 施設長がや!

 逃げよったで。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 あーはっはっはっはっはっはっ。

 
 旅行について来るものやと思うてたけど、今日、引率職員が発表されてやな、施設長は来んことに決まったで。


 
$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 イ~ヒッヒッヒッヒッヒッヒッ。


 いやいや、逃げたわけちゃうと思うけどな、来てたらプクッチがお説教の一つもしてやろうと思うてたからやな、まあ、運が良かったなと言うておくで。


 う~ひょっひょっひょっひょっ。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 まさか、このブログ、うちの施設長が見てるとは思わんけどな、息抜きに行く旅行に施設の長がくっついてくるなんてそれだけで息が詰まるわ。

 そんなことわかりそうなものやろ?

 それも事前に伊勢の料理が食べたいとか言うてたんやから、独立非営利法人の一施設の長が私利私欲でお国の税金使ってこられたら堪らんいう話やで。

 というか、施設長のポケットマネーで一人分くらいのカンパがあったんやからその辺は感謝せんといかんと思うけどな。

 
 しかしや。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 このチャンスに、プクッチは痛恨の歯痛で鎮痛剤飲んでる状態や。

 歯医者行った人はわかってると思うけど、歯の痛さを薬で抑えてる時にアルコール飲むと物凄い痛みが襲って来るって知ってるか?

 旅行行ってもプクッチは酒飲むことが出来んのや~!


 フンッ!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 ガ~ッ!


 ドド~ンッ!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場


 アカン、アカン、意味もなく惑星一個滅ぼしてもうた。

 まあ、ええで。

 施設長とは痛み分けということにしておくわ。


$プクッチ劇場残り2240062円


 でやな、近頃思うんやけど、やっぱり取引税ってきついと思うで。

 普通の業者使うよりな、365や大証使ったほうが有利やと思えてきたわ。

 仮にこの後ドル円が85円台まで戻せばもう少し売り増すつもりや。

 でもって年内にドル円が70円割るとなるとプクッチも税金払わんといかんくなるわ。

 50%取られるのと20%取られるのではかなりの差額や。

 近頃、365や大証の手数料ってかなり低くなってるからな、スプが狭けりゃ365や大証使ったほうがええと思うで。

 いや、勝ってる人限定で言うてるんやけどな。

 まず負けてる人は自分のトレードスタイルを作れや。

 それにはプロの話をよく聞くことや。

 ここで言うプロとはそこらの個人トレーダーのことやなくて実際に銀行なんかのディーラーのことを言うんや。

 それにはプライムの井戸端会議やで。

『選べる外貨』誕生!

 何でか最近プライムを賞賛するコメントが入ってるけど、あれ、ヤラセちゃうで。

 鬼や王みたいにホンマにそんなメールが着てるんか?というようなものやないで。

 ホンマのプライムユーザーの声や。


 そして365や大証もそろそろ勝ち組の人は口座の一つ持ってたほうがええで。

 うちから今まで一件も申し込みがないけど、うちのブログ見てる人って負けてる人ばっかか?












 サイバやクリックは一応メジャーな業者ということで。

 マネックスは元々初心者向きの業者やからな、この辺持っててええと思うで。

 あとインヴァストってあんまりアフィられてないと思うけど、ここはアフィ代が安いからや。

 そいでもインヴァストって取引高も高いし、悪くない業者やで。


 と、アフィバンバンになってもうたけど、次の目標はや。

 ソフト開発とか言うてるブログや。

 というかあそこまで露骨にソフト凄いとか言うてる男らしさは買うたるけどな、塾生の収支とか言うてる時点で鬼を連想するわ。

 あと、「障がい」をタイトルに入れてるブログな。

 ここは中身を見てからモノ言わせてもらうで。


 ほなな。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 おどれら、王冠つけさせてくれや。

 頼むで。


 押す!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場


 いやいや、ホンマ、おどれらに言うてるわけやないから。

 ブログ見てる人に言うてるだけやから。

 
 明日から一泊で伊勢行くけども赤福餅欲しい人は買ってきたるで。

 勿論、送料、代金はそっちもちやで。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
当ブログナンバー1認定業者プライム
プクッチメイン口座
9月業者比較←見てね