往復ビンタを食らった人は | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 皆さん、毎度。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 メロどす。

 どや、戻り売ったか?

 絶好のチャンスやったやろ。

 うちのブログの熱心なファンの方々は昨日の意味不明上げがYAKARAの吊り上げやと簡単にわかったやろ。


 何や、買わせ王のようなこと言うてもうた。


 所詮、ポン円なんぞ何度でも言うたるけど133円台がお似合いやで。

 今日はちょっとプクッチ、例によって月曜やから相場ウォッチが出来んかったけども、予想通りの展開やろ。

 いつダウントレンドが転換したんや?

 おお?

 トレンドなんか転換なんぞしてないで。

 人民元の切り上げは円買い要因に決まってるやろ。

 それを昨日の爆上げ見て、小ざかしいこと言うてるブログもあったと思うけどな、欧米の期末期要因やアジア各国の介入に託けてYAKARAが吊り上げただけの話やで。

 
 おっと、そこの両頬が腫れてるアンタはどないしたんや?

 まさか往復ビンタ食らって腫れてるわけやないやろな?

 そんな人にはこんな歌がお似合いやで。





 ドル円、クロス円のトレンドは下やで、下。

 わかってるか?

 そいでもって今月いっぱいは欧米の半期末期要因や今週末のG20やG8を睨んで硬直するかもしれんけども、その後は買い戻されたドルやユーロは市場に戻されて米雇用統計に焦点は移るわ。

 そしたら怒涛の円買い祭りやで。

 祭りの準備は出来てるか?

 何でか知らんけども、祭りの前に相場って動き出すことが多いからな、その辺注意やで。


            
ギャンブル魂の真実  


 意識するレートはわかってるか?

 どこに買い玉、売り玉、OPが仕掛けられてるか。

 わかっとらないくら相場見てても意味ないで。

 ドル円なら90円の攻防。

 ここで弾き返されれると一旦は戻すと思うけども、チャート見てればどの辺まで戻るかでどっちに攻めに来るかわかるやろ。

 ユーロなら108円が厚いわ。

 ポン円はやな、133円が何度も言うけどお似合いや。

 それ以上、下に行ってまうと困るけども、上に行ったら戻り売りで充分やで。

 こんな分かりやすい相場あるか。

 わかったか?

 そこで往復ビンタ食らったおんどれに言うてるんや。


 まあ、しかしやな、今週に限って言うとさっきも言ったように欧米の半期末要因や週末G20なんかが意識されてレンジが続くような気がするわ。

 目処になるレートを意識しながら上に行けば戻り売るという作戦や。

 どの道、下がるんやけどな、どうせなら大きく上がった時に売ったほうがええやろ。

 何だかんだ言うて昨日はポン円の戻り売りが決まったで。

 ポジ放置は危険なんで早めに利確したけども、これはこうなったで。


   
$プクッチ劇場残り2634162円



 でやな、おんどれらに何度も言うけども、何でロンドンFXさんの上にうちのブログが来て、エセギャンブラーブログの下におるんや?

 逆やろ?これ?

 どのブログがええブログがわかってないんか?おんどれは?

 そやから負け組の節穴やと言われるや。

 わかったか!



 押す!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場



 押す押す言うてやな。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 出来てなかったらわかってないと一緒やろ。

 ホンマ、おどれら、そういうふざけたことばっかりしてると本当の優良ブログが消えていくで。

 今までそれでどれだけのブログが消えて行ったと思うてるんや。

 ひまわりのエコトレ宣伝ブログの言うこと真に受けてる奴おるんとちゃうか?

 もしくは値上げしますDVDブログに洗脳されてるんとちゃうか?

 そんなブログ見てる暇あったらうちのブログから口座の一つも作ったらどうや!

 わかったか!


 押す!→
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ


 ホンマにわかってるんか?

 最近、アフィってる海外業者やけどな、プッシュはされるけど誰も作ってくれてへんわ。

 しかしやな、もうすぐマジで8月やで。

 8月言うたら金融規制第一弾がやって来るで。

 レバは50倍までやで、50倍。

 ポジ、持ちすぎてロスカットされたら終わりやで。

 アホな手法のトラリピに乗っかった人は毎日ロスカットに怯えながら相場を見てるやろ。

 うちのブログの予想はドル円は夏辺りに70円を割る、や。

 ちょっと夏までいうのは厳しい状況かもしれんけども、そのうち70円割れるわ。

 まあ、この予想が当たるか外れるか見とってみ。

 というか副島本読んでる人は大抵の人がドル円は70円割ると思うてると思うけどな。

 かと言って30円いうのはあるんかな?という感じやろ。

 そいでもドルの切り下げが行われたらそれくらいまで行ってもおかしくないな。


 副島本読んでない人は今すぐ右のウィジットから買って読んでみ。

 このウィジット、かなりこれを貼るだけでも重いんやけどな、誰にもプッシュされんいうなら取り外そうと思うてるわ。

 今月、未だに誰もプッシュしてないで。

 1万のPCとかも載せてるから一台しかPC持ってない人にはお得なものを載せてるつもりやけどな。

 今月、1回もプッシュされんいうのならこれは来月から取り外すわ。


 ところで今日はメキシコが決勝進出を賭けてウルグアイと戦うで。

 ウルグアイはA組では強敵やけどな、メキシコの強さを見せつけたるで。

 というかどっちも引き分けなら決勝進出やから攻めに出ずに凡戦かもしれんけどな。

 あと、韓国はナイジェリアと対戦や。

 これは早朝やから見れんけどもアジアの意地を見せれるのはもう韓国か日本しか居れへん。

 韓国も応援するで。



 じゃ、また漫画喫茶行くんで。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 ほなな。



にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
当ブログナンバー1認定業者プライム
プクッチイズム業者比較←見てね
プクッチ劇場業者表←こっちも