倒れる | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 皆さん、毎度。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 メロどす。

 どや、エアコンかけてるか?


 暑いんじゃ、ボケ~ッ。


 何やら実態経済が伴いないままユーロやポンドはええ感じで育ってるな。

 期待感だけやから風船膨らましてるのと一緒や。

 どこで弾けるかやな。

 期待感バブルやで。





 ここでブルーハーツの「風船爆弾」でも流すと思うたか?

 
            
ギャンブル魂の真実  


 ECBの資産が減ってるいうのに何で期待感だけでこんなにも上がるんや?

 ホンマ、投機の動きとしか思えんで。

 落ちる時は早いやろな。

 まあ、いずれにしてもEU会議の声明待ちや。

 そんな期待感もあるんやろ。

 各国の株価上昇がリスク選好の流れになってると思うけどな、実態が伴ってなけりゃこんなもの幻想やで。

 ユーロ安は確かにユーロ諸国に貿易面では有利になるだろうけども、財政リスクとは別の話やで。


 この後やけどもどこまでこの風船膨らむんやろな?

 日本がカメルーンに勝って日本国内ではベスト4とか言うてる新聞もあるけどな、今大会最悪の試合だの退屈な試合だの、韓国と違って日本を褒める国はあんまりないで。

 その雰囲気と似てるな。

 日本がベスト4まで行ったら奇跡やと思うけども、ユーロもこのまま上昇するいうなら同じような奇跡に思えるで。

 スペイン国債の入札が順調やったからか?このユーロ買いは?

 ソロスの奴がまたいらんこと言うてるな。

 「ユーロは来年、リセッション入りするのは不可避」

 やそうや。

 このオッサンの言うことはアテにならんけども、こいつが仕掛けるいうのならそれに乗るのもありやな。



 プクッチか?

 倒れたらしいで。

 プクッチが、やないで。

 プクッチを診る先生が倒れたらしいわ。

 何や、それ。

 診察日が変わってもうたわ。

 医者も人間やからな、倒れもするわな。



   
$プクッチ劇場残り2668162円


 どうもワールドカップが気になって相場に集中出来んな。

 ポルトガルは引き分けか。

 ドログバとロナウドが最後、何か話してたけど何を話してたんやろな?

 日本の田中は許せねえとか言うてたらおもろいな。

 いや、ギプス嵌めてまで出たドログバには笑ったら悪いけども。

 
 ところであんたら、そろそろ夏の予定は立てたんか?

 まだならここはどうや?

    


 海外組はこっちや。

   グアム


 いや、まあ、クリックさえされんのはわかってるけどな、海外旅行行くならクレジットカードは持って行ったほうがええで。

クレジットカード


 と、アフィバンバンや。

 いずれユーロバブルは弾けると思うけどな、その時期がいつかはわからんわ。

 そいでもソロスが仕掛けたら深追いは禁物やで。

 こいつはホンマに信用出来ん奴やからな。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場


 昔、組んでたジムがユーロを買い、ソロスはユーロにリスクありと言う。

 どっちもどっちやな。

 ホンマ、FXなんて騙しあいやで。

 ここを見極めるのがFX道という奴や。

 
 ちょっと夏バテや。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 ほなな。

 
 おんどれら、何度も言うけどいつまであの更新もせんブログの下にうちのブログを居らせる気や。

 

にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
当ブログナンバー1認定業者プライム
プクッチイズム業者比較←見てね
プクッチ劇場業者表←こっちも