今週の展望 最後の勝負どころか?FOMC | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実





 皆さん、毎度。

$プクッチ劇場

 ウウッ、メロどす。

 どや、儲かってるか?



 等々、1000pを割るブログになってもうた。

 あのJ・オッサン、近頃相場をほとんど見てないから、こんな結果になってもうたんや。





 馬鹿者!

$プクッチ劇場

 年末相場なんか最初から見る必要なんてあるか。

 見る必要がないから見てないだけだ。

 決して真子ちゃん用事で忙しいわけではない。


 今頃、相場に残っているのは負け組ばかりだ。

 デタラメに動く相場を分析したところで意味なんかあるか!


 と、言いつつ今週の展望なんかをしてみたりする。

 いや、意味なんかないと思ってるけど。


$プクッチ劇場


 まあ、見ての通りだ。

 上が週足、下が日足だ。

 意識されるのは雲や、ホリゾンタルだろう。

 この場合、水色で引かれたところが目処になるはず。

 
 今週はFOMCがある。

 ここで長期低金利政策を示唆するような内容だとドルは売られやすいが、年末に拠るレパトリなどドルが買われやすい地合いもある。

 90円台では輸出企業の売り意欲が強く、かといって日銀の金融政策によっては円が売られやすい要素もある。

 正直、どちらに行くかなど運次第だ。

 が、下にしても上にしても値動きは限定的になると思う。

 動く幅は86円台~90円台。

 この間でレンジ状態になると見る。


 雲の位置も下がって来ていて上値は限定的になりそうだ。

 かといって下に行くにも材料不足だし、レパトリという年末要因もある。


 動く要素としては、月曜いきなりの短観、米消費者物価指数&住宅指標、フィリーなどだろう。


 ここで月間の年末年始の動きを見てみよう。

$プクッチ劇場

 見ての通りだ。

 年末商戦の結果や来月雇用統計などを考えて、12月というのは案外動いているのがわかる。

 今週も出るネタによっては乱高下するだろうが、その値動きに意味などないと思っている。

 米国債入札が終わればまた上値は重くなると思っているし、レパトリが終わって年が明ければ再びドル円は下方向に動くだろう。


 日本の景気どうこうなんて話はどうでも良い。

 米国がどうしたいのかを考えるべきだ。



 ユーロでは独ZEW、IFO、英では消費者物価指数、失業率、小売売上高。

 こうした指標結果如何で上下するだろう。


         ギャンブル魂の真実残り979373 



 おい、プクッチ!

プクッチ劇場

 
 せめて、毎日これくらいのこと書かへんから人気がなくなるんや!

 手、抜き過ぎや!



$プクッチ劇場

 何度も言うが年末相場など語ったところで意味なんかあるか。

 相場は薄いし、不確定要素が多すぎる。

 勝ってる人は今頃、1年の疲れを癒すために相場を離れ、温泉にでも行っているだろう。

         


 もしくはクリスマスに向けて準備に余念がないところだ。


     
   女性から男性へ


    
    男性から女性へ



 今、相場を語ることになぞ意味なんかあるか。

 先週の動きにしても明確にこれという分析が出来るか?

 指標で無意味に大きく動いてたり、細かい足の動きからHFの狙いなんていうのも読み取り辛いほど動く時は動いているだろう。

 分析したところで参考になるものでもない。

 それでも分析したけりゃ、勝手にやってろ。

 
 そもそも毎日のホリゾンタルラインなんか「為替見習いさん」のメール取ってれば毎日教えてくれるだろう。

 一々、自分で考えるまでもない。

 相場の分析ならZEROさんがやってくれる。

 週始めの指標や思惑などは羊飼いさん、予想なんかはダメおやじさんのところで見ておけば良い。

 こうした本当に意味のあるブログを集めて見てれば全ては賄えれる話だ。

 だからこその為替W杯だ。


     
 決勝リーグでの優秀ブログに送られる景品はこれ。


 サッサと予選リーグを終わらせろ。



これをよく見ろ↓
$プクッチ劇場


 

 Aリーグは混戦状態で残り11票ながらも未だに1位2位が確定していない。

 Bリーグは「小龍先生」と「ひろっち」のどちらかが1位、2位になることは確定したが残り投票数から見てまだどちらが勝つかは確定していない。

     

 
 Cリーグはプクッチの1位は確定したものの2位は混戦。→投票会場(SS会員のみ)

 Dリーグは「ZERO」さんの独走、しかしこれまた2位以下は混戦。→残り11票


 まだまだEリーグ予選、2位のプレーオフがある。

 早くしてくれ。


 為替村を見てみろ。

 またクソブログ共が上位を占め出した。

 こんな為替サイトの順位など無意味だろ?

 
 押してる業者がフォレックスってブログが多くないか?

 MJや外為オンラインっていうのは既に皆、口座を持っているのかプッシュさえされやしない。

 だったらって感じで人気のない業者をアフィってるブログが多くないか?

 所詮は提灯記事だろう?


 メインならここ最近全くプッシュさえされないここ。

  

 キャッシュバックをもらえるならこの機会にもらっておけ。


 そして何やら100万円が当たるという企画がもうすぐ終わるここ。

        

 スプの狭さだけならここもメインでありだ。

 多面チャートもあるし。

 
 多面チャートがあるのは「MJ」「みんなのFX」そして「DMM」だ。


 どうでもいいが鬼ブログを見ると鬼はみんなのFXのSNSで現在19位とか言っている。

 本当なのか?

 あのトレード下手の本番では全く勝てない男が19位?

 誰かもう一度、アイツの確認を頼む。

 前回の報告ではクソ負け食らって逃げたという情報だったが、いつの間に19位になっていたんだ?

 こういうやり方は好きではないが、奴が今また為替村に戻っているということを知りたい人はここを押して140位前後を見てみろ。→にほんブログ村 為替ブログへ

 別に見たくない奴は押さなくていい。

 順位上げるために載せたわけではないから。

 でも、こういうように他のブログでセミナーを募集して誘導するだけなら為替村の営業禁止目的には当たらないのか?

 取り合えず、村長さんにお手紙出しておいた。


         ギャンブル魂の真実残り979373


 さて、今週のプクッチだけども火曜、水曜、は施設に行って来る。

 そして金曜はお料理教室でケーキを作りに保健所に行く。

 月曜と木曜は男の用事で忙しい。

 
 年末、もうすでに大口のHFなどはいないし、欧米の銀行ディーラー達もノルマをこなしている連中は相場にいない。

 企業や投資機関家達のストップはしっかり把握しておけ。

 それにはなんども言うがプライムの情報を見ておけ。



プクッチ劇場

 こんなのや、IMMポジも見ておけ。

 プライムではIMMのポジも見れるよ。

      

 何故か承認頻度が低いがそれでも2名の方が承認されました。

 ありがとうございます。

 そして今また2名の方が申し込んでくれています。

 口座作ったら1000通貨からやる人でも1万円は入れたほうがええで。

 そしてプライムで大事なことは井戸端会議の話をよく見ろ。

 井戸端会議だ。

 わかったか?井戸端会議だ。

 プロの立ち回りを教えてもらえ。

 ロスカット食らっても、もう一度同じ方向で相場に入ることなど常識だと思え。

 そしてそれが何故かをプロディーラーの話から読み取れ。

 勿論、わからない単語が出てきたら徹底的に調べる。

 それくらいやって、やっとスタートラインに立ったと思え。

 自分的には4番バッターが好きだが、この人、結構オセアニア通貨で勝負するから困ったものだ。

 自分、オージーはほとんど取引したことない。




 プクッチ劇場


 一年の計は元旦にありだ。

 マイナスポジを抱えての年越しって奴はありはありだが、出来ればプラスポジで新しい年を迎えたいものだ。

 相場は3月に近づくと期末気要因で動く。

 出来ればその前に80円を割って欲しいが、無理だろうな~。


 画伯の名画コーナー。

$プクッチ劇場



 そして注目の予選Eリーグ出場のブログ発表。

 予選Eリーグ

 為替侍さん
 億の細道さん
 俺の人生カエラにかけたさん
 誰にも内緒デイトレードさん
 パチンコ専業者のFXさん
 マネーの猫


 
 為替侍さんは言わずと知れた有名なブログ、本命です。

 億の細道さんもポジ先出し、ポジ先出しは本物しか出来ません。

 人生カエラにかけたさんは人気ブログランキングでY様と1位を争っています。

 本当に勝っているのならポジ先出しをして欲しいところですが、Y様と違うところは全くアフィを載せていないところ。

 ただ鬼の例があるのでやはりポジの先出しがないと予選落ちもありそうです。

 誰にも内緒でさんも長いブログですね、デイトレ部門の常連です。

 パチンコ専業者さんは以前も言いましたが、所謂リスクとリターンの管理がしっかり出来ているブログです。
 
 マネーの猫はKAZUや為替鬼、Y様と同じブロックからのエントリーブログです。


 早く優良なブログだけを集めたブログサイトを作ろうじゃないか。

 そのほうが皆にとっても有効だろう。



 それじゃ、また明日。



にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ←窓開きバナー
ブログ為替レート500p以下でメルマガ停止。
人気ブログランキングへ



当ブログ、最強業者認定「プライム」

お奨め業者徹底比較
12月業者情報