30日ゴトー日 | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 皆さん、毎度。




ギャンブル魂の真実


 どや、儲かってるか?メロどす。



 ああ、これか?


 これはFX新撰組のクルーザーや。


 義の為に戦うブログやからな、海賊退治にも協力せなアカン。



 昨日のベージュブックはそれほどインパクトなしや。


 その前の5年債入札不調で10年債の利回り急上昇言うネタのが市場にはウケたようや。


 95.33を示現したけど、すぐに押し戻されたわ。



 オバマ大統領が経済回復の兆し言う発言したけど、どこがやろな~?思うてまうわな。



 耐久財受注は自動車や民間飛行機が足を引っ張ったみたいやけど、一応、それを除けば良い数値とも言えそうや。


 ほいでも、それほど動きはしんかったな。



 欧州勢は中国株の下落から下攻めしたけど94円割れ寸前から仕掛け的な買いが入って95円まで無理矢理、戻しよった。


 何や、わけわからん動きやったな。


 この動きに惑わされた人、多いんちゃうか?→惑わされた人



 いろんな思惑が絡んでいそうや。



 今日はゴトー日やから仲値には注目や。


 月末やしな。


 今月も今日、明日で終わりや。



 そして英)ネーションワイド住宅価格には注目や。


 ポンドは住宅指標に無意味に反応するからな。


 YAKARAも値を動かしやすいやろ。



 後は欧州指標は程々で良いけど、米)イニシャル・クレーム、7年債入札結果には注意や。



 大きく見ると円買い、ドル買い相場やったけど、まだまだレンジは続いてるみたいやな。


 底割れはしてないから、サポートに注意や。


 もう一回、ケーブル1.65台に乗せてきたら叩いたろ思うたけど、戻ってこんかったわ。



 はぁ~、しかし、暑いな。



ギャンブル魂の真実


 バテバテや。


 犬っちゅうのは汗かくわけでもないし、体毛いっぱいあるから暑さにはちょっと弱いどす。


 こうして舌から熱、逃がさなアカンから堪らんわ。


 どこ行っても舌、出しまくりや。


 猫と違って冬には強いけど、夏には弱いわ。


 涼しい場所には腹いっぱい着けるわ。


 ちょっとでも涼取らんとな。


 犬は涼しい場所では腹ばい状態や。


 あー、暑。



 でも今日、東海地方は雨や。


 エアコンかけて寝てた人は風邪引くくらいの寒さや。



 まぁ、水不足にならん程度に雨は降ってもらわんとな。




 ネタ的には面白ろない相場になりそうやけど、月末の思惑相場や。


 来月は円高最強月間やからな。


 今日も難しい相場になりそうや。



 しかし、もう8月か。


 早いな。


 人間は80年くらい生きるかもしれんけど、うちらは10年から12年や。

 

 子供が生まれたら犬飼うと良い言うやろ?


 あれはな、犬はいろんなことを教えてくれるからや。


 犬は仲間意識が強いからな、子供には強い味方や。


 そして人間より早く、一生を終えるからその生き様が子供にいろんなことを教えてくれる。


 なんや、近頃、人間の若者は暴れん坊が多いな。


 でも、犬、飼ってたらちょっとは違うかもしれんで。


 命の大事さというか命の意味さえ、教えてくれるからな。


 

 犬は家族の順位をつけてるって知ってるか?


 家族を一列に並べて、全員で犬の名前呼んでみ。


 一番、偉い思う人のところへ駆けて行くわ。


 お父さんのところに行かんかったら、お父さん、ショックやろな。


 まぁ、動物は本能的に誰が一番偉いか、良く知ってるわ。




ギャンブル魂の真実


 ふ~。


 ホンマ、暑いわ。


 目も開けてられんわ。


 舌、出しまくりや。



 ドル円はわけわからん動きするけど、ドルストレートではドルが買われるかもな。


 国債売れな、そりゃリスク回避の動きが出るっちゅうもんや。


 とするとクロス円も戻り売りがええか。


 日本の鉱工業生産は直接は相場に影響与えんかもしれんけど、日経には影響ありや。


 小難しい相場やで。


 

 ベスト10からもたった一日で落ちたしな。


 まぁ、勝負は来月や。


 焦らずに無駄なポジ持つのはやめとき。


 慌てる乞食はもらいが少ない、言うしな。



 もう、駄目や。


 暑さに耐えれん。


 
ギャンブル魂の真実


 ほなな。


 グッタリ。




 あと、うちのブログに聞く必要ない質問はやめてほしいわ。


 なんでうちのブログに聞きに来るか意味わからんわ。


 疲れるだけや。


 相場を語るコメントはええけど、関係ない質問は自分で調べるか、それに合ったブログに行って聞いてな。




にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ派へ 一日天下でした。
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ ←窓開きバナー

ブログ為替レート 38人になった。今週は探偵物語コールガール編だ。と言ってもエロい話ではない。


新業者比較2009・7月版 ←やっと完成。見てね。

セブンイレブンでお受け取り ←個人用ですので気にしないでください。


 スプ縮小宣言。パッと見テクニカル。井戸端会議。当ブログ最強業者認定のプライム。