tousiさんのブログ
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ハッピーニューイヤー


今年もよろしくお願いします(^O^)

きたね

昨日は雪降ったよ雪

雪国は…

いろいろお金の出費が…(゜∇゜)
雪に備えタイヤ交換したぞ(^O^)
燃費は悪くなるし 、灯油代はかかるし、
雪掻き大変だし、

嫌な季節になってきましたよ☆
今年は雪の量どうなんだろうか?
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>