tousiさんのブログ -2ページ目

やっぱ!これだね~

私のストレスを解消してくれる空間です。誰も居なく貸切状態(笑)
昨日の件で心身疲れたので、発散するがぁ~(^O^)
tousiさんのブログ-SH3L03540001.jpg

毒舌

久しぶりに…

人生楽ありゃ苦もあるさ♪♪激動の毎日で精神ボロボロな時、今日ジムで聞いたこの曲でなんか少し癒された(^O^)

Best Friend
西野カナ

ありがとう
君がいてくれて本当よかったよ
どんな時だっていつも
笑っていられる
例えば、離れていても 何年経っても
ずっと変わらないでしょ
私たちBest Friend
好きだよ、大好きだよ


いつまで我慢できるかわからないが1日1日を頑張るしかない!愛する娘の為(*^o^*)