久しぶりに…
人生楽ありゃ苦もあるさ♪♪激動の毎日で精神ボロボロな時、今日ジムで聞いたこの曲でなんか少し癒された(^O^)
Best Friend
西野カナ
ありがとう
君がいてくれて本当よかったよ
どんな時だっていつも
笑っていられる
例えば、離れていても 何年経っても
ずっと変わらないでしょ
私たちBest Friend
好きだよ、大好きだよ
いつまで我慢できるかわからないが1日1日を頑張るしかない!愛する娘の為(*^o^*)
Best Friend
西野カナ
ありがとう
君がいてくれて本当よかったよ
どんな時だっていつも
笑っていられる
例えば、離れていても 何年経っても
ずっと変わらないでしょ
私たちBest Friend
好きだよ、大好きだよ
いつまで我慢できるかわからないが1日1日を頑張るしかない!愛する娘の為(*^o^*)

