tousiさんのブログ -3ページ目

力の源

上を向いて歩こう

tousiさんのブログ-SH3L03360001.jpg





tousiさんのブログ-SH3L03370001.jpg






tousiさんのブログ-SH3L03390001.jpg


人間生きていれば、いろいろ悩み事はあるけど、 こういう快晴の天気だと がんばって行こうという気持ちになるがぁ~て(-^〇^-)



上を向いて歩こう
涙がこぼれないように
思い出す 春の日 一人ぽっちの夜
上を向いて歩こう
にじんだ星をかぞえて
思い出す 夏の日 一人ぽっちの夜
幸せは 雲の上に
幸せは 空の上に
上を向いて 歩こう
涙がこぼれないように
泣きながら 歩く 一人ぽっちの夜

待ちきれずランチ

tousiさんのブログ-SH3L03330001.jpg

早めのランチ!

自分で作ってるので 見た目は綺麗ではないがまあ男料理と言うことで(笑)

エビフライ、鳥ササミフライ、ブロッコリー、辛し胡瓜とご飯にふりかけ(^O^)


よ~し 食べたら午後の仕事まで寝ようかな!(b^ー°)