投資制限パンが思ったより美味しかった話 | 糖質制限ダイエット実践リーマンのブログ

糖質制限ダイエット実践リーマンのブログ

あっというまに三十路。仕事は忙しく、わかっちゃいるけどやめられないコンビニ通いと暴飲暴食。そんな日々の解決策として目を付けたのが糖質制限ダイエット。糖質制限な日々を気まぐれにつづっていきます。ビバ!糖質制限!!!

糖質制限な料理を作っていると、どうしてもバリエーションが限られてしまうので、ついに糖質制限パン通販に手を出してしまいました…

だって、サンドイッチが食べたくて(笑)

買ったのはお試し的なパンセット。

こちらで紹介されていたので、ちょっと高い感じもするけど、まあ試しに、という感じ。
で、実際に届いて、食べてみると、、、よくできてて驚きました。

ちょっと普通のパンと風味は違うけど、これはこれで立派なパン
クリームチーズとレタスを挟んで食べたけど、全然美味しいです。

糖質制限はしているけど、適度にパンも食べたい人。かといって、グルテンや特別なパンミックスを買ってホームベーカリーで焼くまではできない人には、向いてると思います。

たくさん入っているので、実際はそんなに高くもないし。

あ、たくさん来るので、冷凍庫のスペースは空けておきましょう♪