糖質制限ダイエットとバーベキュー | 糖質制限ダイエット実践リーマンのブログ

糖質制限ダイエット実践リーマンのブログ

あっというまに三十路。仕事は忙しく、わかっちゃいるけどやめられないコンビニ通いと暴飲暴食。そんな日々の解決策として目を付けたのが糖質制限ダイエット。糖質制限な日々を気まぐれにつづっていきます。ビバ!糖質制限!!!

先日、バーベキューをやってきました。BBQです。もちろん糖質制限バーベキュー、なわけはありません。普通のバーベキューです。

しかし、糖質が少ない食材を選んで頂くことで、糖質制限ダイエットを継続しながら実現可能なことが判明!

塩コショウと粒マスタード&醤油で頂く牛肉、豚肉、鶏肉はもちろんのこと、海老や烏賊、ナスやピーマンなど、糖質が少ない食材であることが多いのです。これは嬉しい。

もちろん飲むのは糖質ゼロビールにモヒート。あるいはオールフリー♪

いやー、幸せ。食いまくっちゃいました。^^

また夏の間にやるぞー!

糖質制限最高!!!