4回目接種 | 東信JAZZ研究所

東信JAZZ研究所

ヤフーブログから引っ越して来ました。
ジャズに限らず、好きなアルバムを紹介します。
音楽以外の記事もありです。

今年で60年もこの世に置いて頂いたので、4回目のワクチン接種案内が来ました。

モデルナしか無かったら、接種は辞めとこうと決めていたのですが、"ファイザー"接種できるところがあったので、昨日やってきました。

やはり、経験的にもファイザーなら発熱の片りんもありません。

もちろん、1日経った今も発熱無しです。

 

ただ、思う事は、この時期の4回目のワクチンは"売れ残り清算セール”ではないかと。。。。

タダだからやる接種なので、まあ、そこまで贅沢は言いません。

 

この今回のコロナ、増えた人間の淘汰、振るいにかけられてるんだと思います。

強いものだけが残る為に。

これが、たまたま地球という有機物の"生存"という現象が起きている惑星の生き物の生存本能だと思います。

 

命、生まれた場所が、今の日本でよかった~!ホントに!