台風一過 | 東信JAZZ研究所

東信JAZZ研究所

ヤフーブログから引っ越して来ました。
ジャズに限らず、好きなアルバムを紹介します。
音楽以外の記事もありです。

イメージ 1
 
87歳の親父が、『千曲川が凄え事になっている。』
 
と言うので、娘と近くの羽毛山橋まで見に行って来ました。
 
橋の欄干に近づくと、吸い込まれそうで実に怖い!
 
川がこんなになってしまうと、住んでいた魚は、生き物は、
どうなってしまうのだろう・・・。
 
こんな千曲川を見たのは、何年振りか・・・。
 
そう、以前自分は、台風一過は台風一家と思い込んでいた。
 
イメージ 2
 
この界隈は、雨が強かっただけで、大きな被害はなかったと思います。
 
しなの鉄道の小諸~軽井沢間で運転を見合わせていた様です。