こんにちは!

急に冷え込み体調管理も難しい季節になりましたが、皆様、いかがお過ごしでしょうか🌞⛅☔

 

当社(東信グループ)では10月9日~12日までの三泊四日で毎年恒例の社員旅行に行って参りました✨

今年の行き先は・・・宮古島❢❢

おととしは高野山・・・去年は四国でしたので、行く前からワクワクでした♬

初日は夕方前に宮古島に到着して、その足でサンセットディナークルーズへ🚢

平良港より出向の「モンブラン号」です!!

店長と料理長のピアノや民謡を聴きながら美味しい和洋ビュッフェを頂きました(^^♪

1階は海中を楽しめる小窓が沢山あり、焼いても刺身でも美味しそうなお魚さん達を眺められます🐡

二日目は伊良部大橋を渡り伊良部島を観光🚙

約5㌔に渡る長~い橋で両サイドはエメラルドグリーンの綺麗な海が広がる異次元の空間でした✨

横浜では確実にお目にかかれないこの海をご覧下さい

三日目は待ちに待った自由行動😍

⛳に行く人もいればセグウェイに乗り行く人、一目散へ海へ繰り出しお魚に会いに行く人も🌊🏃🏄

☟写真の三日目は天候が悪くサンゴの上なので暗いですが、実際の海はとても透き通って綺麗でした

遠浅で目の前を沢山のお魚が泳ぐ世界は圧巻です❢❢(ニモいました)

ここで注意❢こいつを見たらすぐ逃げて💦

ウミヘビです・・・猛毒で噛まれたら2、3秒で死んでしまうこともあるそう・・・(;・∀・)

海組一行は全員無事に帰還しました😉

 

あっという間に最終日・・・😱

水中観光船で海の中の探検へ🔎

そして、ついに・・・やっと会えましねウミガメさん❢❢

ウミガメをとらえた貴重な写真を添付します😎

見つけられますか❔❔横なので顔を左に傾けて探して下さい💦

 

あっという間の楽しい三泊四日の社員旅行でした🐼

宮古島の方々、有難うございました(^_-)-☆

また、来年も南国がいいな・・・🙈

 

 

 

横浜市金沢区に4店舗 お陰様で34周年

地域密着・地元精通の「東信グループ」!

東信ホームページ

✉でのお問い合わせはこちら

☎金沢文庫店045-781-4691

☎金沢八景店045-785-6381

友だち追加