昨日は「金沢まつり花火大会」でしたキラキラ

皆さん、ご覧になりましたか?

19時より約1時間にわたって、たくさんの(何発かわからない)花火が打ち上げられました(*^o^*)

金沢区の風物詩のひとつであり、夏の終わりを知らせるような・・・

 

我が家のベランダから写した写真ですが:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

もっときれいな花火は沢山ありましたが、綺麗に写せないアセアセ

まあ、こんな感じ(笑)OK

オーシャンビューと言うより、漁港ビューなんですがアセアセ

 

暑い暑い夏も、終わりですねぇ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

すまいのホットライン 東信  金沢文庫店

金沢区釜利谷東2-11-14

電話 045-781-4691