本日お邪魔したのは、以前店舗のご契約をして頂いたキラキラ

NPO法人 いーぷらす様の運営する

       ドックカフェ&ものづくり のあのあさんです!

こちらでは障害者の方達が働いていらっしゃいます犬

外を見つめる可愛い~わんこキラキラお人形でしたアセアセ

こちらは看板犬の噂の燐太朗君かしら?長っアセアセ

店内は、色々な手作りの可愛い小物やワンちゃんグッズを販売してますラブラブ

ランチの他、お弁当の配達もしてくれるようですね~お弁当

もちろん、お飲み物だけでもOKですので、お散歩がてら走る人お気軽に覗いてみてくださいね走る人

                  

               NPO法人 いーぷらす

             ドッグカフェ&ものづくり のあのあ

         横浜市金沢区釜利谷東6-1-20

              電話 045-785-1188