8月18日(火) 金沢文庫周辺くもり


みなさん、お盆休みはゆっくりできましたでしょうか?


私は、我が家のDIYと片付けに没頭しておりましたが、

うちのワンコを海岸沿いを走らせようと、唯一出かけた日に

三浦海岸付近で車から煙がモクモクと出て、レッカーのお世話になりました(T_T)


小っちゃいことは気にするな、ワカチコ・ワカチコォ~~♪


本日の金沢文庫周辺のおススメ物件



建設中は、



こんな感じの玄関が備え付けられていたので、建売かと思いきや

賃貸物件だったのです。


外観は、


細っ!



間取りはワンルーム 新築ですキラキラ


玄関(ダブルロック・TVモニター付)



脱衣所(シャンプードレッサーと洗濯機置場)



浴室(追い焚き・浴室乾燥機付)



シャワートイレ


そして階段で2階へ



7.6帖のワンルーム



IHクッキングヒーター2口





ワンルームってことで、使い勝手は良くはないですが、


ペット可 ワンコかニャンコが1匹飼えるのですクマブタネコ


しかも礼金無し どうでしょう? 賃料8万円込

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

所在地:横浜市金沢区寺前1

最寄駅:京急本線金沢文庫駅徒歩9分

☆エアコン・バストイレ別・キッチン2口・脱衣所・独立洗面台

追い焚き・シャワートイレ・浴室乾燥機・モニターフォン☆

,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,