10月24日(金) 金沢区 晴天晴れ


不動産屋さんは水曜日が定休日が多いのですが・・・


私は、水曜日が多い理由を8年前に知り合いの75歳の不動産屋の社長さんに


教えてもらったのが、そうなのか~ヽ(゚◇゚ )ノ と納得しました。

     ↓

水に流れるからじゃっ』  納得!!! 契約等が水に流れてしまうから・・・

最近休みの水曜日は、雨ばっかり・・・


本日は、『ホーユウパレス金沢八景』 104号室

              分譲賃貸


専有面積43.16㎡ 洋室6帖は独立型なので隣の音が気になりません・・・

お住まいになる方も、小さいお子様が多少ドタバタしても大丈夫♪



日当たり良さそうです・・建物は・・・


『♪ あの~~消えそうに 燃えそうな~♪』 的な玄関ドア



3口ガスシステムキッチン



ダイニングから洋室に流れる感じが良い感じ♪



最高ではないにしろ二面採光



和室はこんな感じ



収納一間 天袋!



脱衣所



お風呂



これは良い機会です。糠床にしましょう♪



■所在地:横浜市金沢区洲崎町7

京浜急行本線金沢八景駅徒歩6分

■構造・規模:RC造

5階建1階部分
■築年数:1987年3月

■賃料:80,000円

■礼金敷金:各1ヶ月

■駐車場:12,000円(チャリ3分で付きます)
(条件は有りですが、格安Pです)


☆システムガスキッチン・TVモニターフォン・脱衣所・独立洗面台・
追炊きは無し・室内洗濯機置場・新品エアコン・バルコニー☆
このエリアではお得な賃料8万円!!込!!!

~~☆――――――――――――――――――――

  金沢区のお部屋探しは♪

 株式会社 東信  

  横浜市金沢区瀬戸10-8

  ℡045-785-6381

  E-MAIL hakkei@toushin-net.co.jp

  http://www.toushin-net.co.jp/

―――――――――――――――――――――☆~~