10月6日(月) 金沢区 台風18号から一転の晴天台風 →晴れ


六浦駅より徒歩27秒!!


物件から出ると、もうそこは駅♪


駅前物件だけど意外と室内は静かです♪


武田ビル』 201号室 の自慢は・・・



このルーフバルコニー

盆栽に明け暮れるのも良し、夏にはプールも設置できる♪



居室は6帖



壁一面収納はありがたい。



キッチンも広く



脱衣所に独立洗面台もあり



給湯追い炊きも付いております♪



トイレにも換気窓付



共用部分に水牛の角もあり。



兜もあります。

それと・・・立地にもう二つほどメリットがあります。

(もしこの物件に住んだら・・)1つはコンビニが隣で便利。


もう1つは・・・


ある日の合コンにて』 男性編


入居者(いや~1件目は、周りがうるさくてあまり話せなかったネ


女子(そうねー帰るのまだ早いから、2人で飲み直ししよっか・・?


入居者(それならオレの行きつけの居酒屋あるけど、どう? 


女子(あ~~イイね、行く行く♪ )


2時間ほど二人で飲み・・・


入居者(この後どうしよっか? )


女子(う~ん・・・ )


入居者(んじゃ、この店の2階で雰囲気変えて飲もうか? )


女子(それならイイよ! )


と、上手くいくかは君次第!環境は用意済み♪


そう、この居酒屋さんの上が今回の募集部屋


■所在地:横浜市金沢区六浦南2

京急逗子線六浦駅徒歩27秒

■構造・規模:鉄骨造

3階建2階部分
■築年数:1993年10月

■賃料:65,000円

■礼金敷金:各1ヶ月



☆バストイレ別・追い炊き・独立洗面台・室内洗濯機置場
ガス2口設置可・大型収納・玄関ドアを開けると隣が美容院☆

~~☆――――――――――――――――――――

  金沢区のお部屋探しは♪

 株式会社 東信  

  横浜市金沢区瀬戸10-8

  ℡045-785-6381

  E-MAIL hakkei@toushin-net.co.jp

  http://www.toushin-net.co.jp/

―――――――――――――――――――――☆~~