7月1日より北海道に行ってきましたニコニコ



東信賃貸スタッフのブログ

途中、雨が降ったりもしましたが暑くてもサラッとしていて音譜

気候的には過ごしやすくラブラブ



東信賃貸スタッフのブログ

洞爺湖に行って自然を満喫したり音譜



東信賃貸スタッフのブログ


温泉入ったり、北海道の味を楽しんだり音譜



東信賃貸スタッフのブログ

ソフトバンクのお父さんの息子に出会ってしまったり音譜



東信賃貸スタッフのブログ

くま牧場でくまさんにクッキーあげたりクマ



東信賃貸スタッフのブログ
おねだりポーズに感心したり目



東信賃貸スタッフのブログ

昭和新山の雄大な自然に感動したり


東信賃貸スタッフのブログ

京極の綺麗な湧き水を飲んだり


北海道の美味しいワインをたっぷり頂いたりワインドキドキ

してリフレッシュしてきました~ラブラブ!


昨日よりパワーアップして営業しております嬉しいw


宜しくお願いしますアップアップアップ