ご覧いただきありがとうございますラブラブ

会社員の夫
小学生長女
保育園児次女
の4人家族
ニコ

まだまだ子供にお金はかかりますが、
大好きな投資に旅行に
やりたい事を諦めたくない!

まずは
個人資産1,000万円→3,000万円
が目標
キラキラ

 

こんにちは、ミナですニコニコ

 


気付けば

月曜以来ブログを書いていませんでしたアセアセ



先日のブログで

「6月は頻繁に売買したい!」

「デイトレにも挑戦したい!!」

と書きましたが、

基本は中長期トレードなので

毎日の売買記録として書く内容もなく笑い



それでも株価は

毎日かなりの時間見ているので、

思ったことなんかも書き留めておこうと

改めて思った次第です。

(何の報告でしょうかw)



で、タイトルの話。



3月に買った資生堂を一応指値していたら、、、

売れてしまいましたー笑い泣き



税抜で+8万円ちょっと。



今はまだまだ売却益が欲しいので、

早売りしてしまいがちです‥



ただ、資生堂を買ったのには理由があるので



売った後に買い戻しました笑い



何やってんでしょう笑い



まだまだ上がる気がするので、

またしばらくホールドしたいと思います飛び出すハート




▼在宅の日は基本的にこちらを着用してますキラキラ

着心地最高!!

楽天スーパーセールで更に安くなってますよー♪





▼出産してから愛用中。鉄ビタCと一緒に飲んでますキラキラ